お気に入り | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離トレーナーになって、早4年目を迎えます。
こだわって建てた1戸建てを手放し、マンション生活へと移行して1年経った時、今度はまた海外生活(ベトナム・ハノイ)が始まろうとしています。次々と変化していく生活を、面白がって書いてみます。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 自宅開催

入門講座+ランチ会 
6月は23日㈮開催です。

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

 

 

我が家を訪れてくださった方に

1番かわいい♡と言ってもらえるのが

オットの部屋の掛け時計です。

 

ちょっとおふざけ気味ですが

探して探して探して

コレに決めたオット。

 

遊び心で選んだモノです。

お値段も可愛いです。😎

 

ホントにゴルフ大好きなのです、彼は。

 

出張も

仕事に行ってるのか?

ゴルフに行ってるのか?

わかりません。

 

 

『好き』があるって

いいですね!

 

自分のお気に入りがわからない、自分の好きなことがわからない、という方のお話をよく聞きます。

 

そうおっしゃる方たちは

お気に入りとか好きのハードルが高いのかもしれません。

小さなことでいいと思います。

今、自分が使っているモノの中に

そのヒントがありそうですよ。

 

是非家中を見渡してみてください。ニコニコ

きっと何かしらあるはず。

 

 

私の今のお気に入りはこちら。

 

 

 

ベランダのギボウシが

とても綺麗です飛び出すハート

 

朝顔も順調に育っています。😊

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

■増席しました。あと3名様までお申込できます。

6巻セットを聞いて、実践したい方、とにかく体験してみてください。

 

 

■本講座は満席になりました!ので

土曜日クラスを増席しました。

6月25日 日曜日

東京westトレーナー'sのイベントがあります。奮ってご参加くださいね。

 

 

🆕

ようこそ断捨離へ
初心者の方へ向けた講座です。毎月開催しています。

お気軽にご参加ください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'()'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!