自分の常識の枠を感じた京都のパン | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🆕

5月26日㈮20:30~

今月のテーマは「思いがかなわなかった話」です。
私の話を聞いてください。

あなたの話を聞かせてください。

 


 🆕

自宅開催です

5月は18日(木)と

20日(土)に開催します。

募集は3名様。

じっくり話せます。ダウン

 

 

🆕

残席少なくなっています。

検討中の方は、お早めにお申し込みください。↓あと3席です。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚

 

 

皆さま

カレーに添えるのは

福神漬けですか?

らっきょですか?

 

私は断然福神漬け派ニヤリ

 

カレーを作る時は

どの福神漬けにしようかしら飛び出すハート

と選ぶことはあっても

らっきょにしようかしら?と思うことはありません。

でも人によってはらっきょ一択のかたもいらっしゃいますよね。

 

好みはそれぞれでいいですよねウインク

 

…と

自由な選択肢を楽しんでいるように思ってました。

京都をぶらぶら散歩中に

こんなパンを発見ポーンポーン

 

柴漬けカレーパンですと!びっくり

 

引き寄せられて一個購入!

 

うっ…うまい!

 

なんということでしょうキューン

カレーの旨みと辛さと

パンの甘さともちもち感と

あげたサクサク感が相まって

美味しいビックリマーク

食レポ下手かよ煽り

 

柴漬けカレーパンは

とっても美味しかったのです!飛び出すハート

 

…ということは

カレーライスに柴漬けだって合うはず!

はぁ〜ラブ

考えるだけでおヨダがたら〜っとしてきます!

 

 

これまで

自由に、と言いながら

福神漬けからっきょの2つしか選択肢を持ち合わせていなかったことに

気づきました!

 

次からは柴漬けを、

いえいえ

柴漬けだけでなくいろんなお漬物を合わせてみたいと思います。

 

なにごとも自由でいいのです。おねがい

 

 

 

柴漬けカレーパン考えた人、凄いですね!ウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

無料体験会のご案内です〜

満席になりました

6月6日㈫ 20:30~

大人気の、6巻セットの実践講座「聞いて、学んで、いざ実践!」
6月19日㈪スタートの講座の無料体験会です。

 

バンバン参加してくださいね。

 

✴︎聞いて、学んで、いざ実践!!の本講座はこちら→★★★

 残席3席です。

 

 

一緒に断捨離を楽しんでいきましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!