程よい量で( ͡° ͜ʖ ͡°) | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🆕

ゴールデンウィーク明けから始まるこの講座。久しぶりの新メンバー募集です。断捨離を長く続けたい方、参加してみませんか?毎日刺激されますよ!

⬇︎


 🆕

自宅開催です

5月は18日(木)と

20日(土)に開催します。

募集は3名様。

じっくり話せます。ダウン

 


🆕

残席少なくなっています。

検討中の方は、お早めにお申し込みください。↓あと3席です。


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚


ゴールデンウィーク明けの昨日は

雨上がりで

どこも緑が美しくおねがい

人もほどほどでおねがい


瑠璃光院。綺麗にとれましたニヤリ



比叡山まで足を延ばしました


抹茶ソフトは外せない!


いきたかったここ


自撮りしてみましたーニヤリ





こんなに人が少ない京都は初めてです。

人が多過ぎても

人が少な過ぎても

つまらない。


何事も程よい量があります。照れ


さあ、今日は最終日。

どんな出会いが待っているかな。照れ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

無料体験会のご案内です〜

満席になりました

6月6日㈫ 20:30~

大人気の、6巻セットの実践講座「聞いて、学んで、いざ実践!」
6月19日㈪スタートの講座の無料体験会です。

 

バンバン参加してくださいね。


✴︎聞いて、学んで、いざ実践!!の本講座はこちら→★★★

 残席3席です。


 

一緒に断捨離を楽しんでいきましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとしてくださると嬉しいですニコニコ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらから
ダウンダウンダウン
 
今日もいい日だ!