山田眞理トレーナーのお三味線 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援ありがとうございます😊
 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🆕

男たちの断シャベリ会!

7月17日開催。

ビール片手にご参加ください!↓

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


昨日の午後


山田眞理トレーナーの

お三味線の発表会に行ってきました。

眞理さん、真ん中にいます。




つじけいこトレーナーと

きたむら倫子トレーナーと一緒に。ニコニコ


なかなか

こんなチャンスを頂かなければ

足を踏み入れることのない世界。


初めての世界は

いろんなことが珍しくてキョロキョロしてしまいます。


日本の伝統芸能も良いですね〜


やってみたいな〜

やってみたいなあ〜

あれ?と

突然忘れていた事を思い出しました。

そういえば小学生の頃

お琴を習っていました、私。ガーン

姉と二人で

バスに乗って先生のお宅に通ってました。

あれは何曜日の事?

なぜ習っていたの?

なぜ辞めたの?

全く思い出せません。ショボーン


覚えていないということは

おそらく

自分の意思で始めたのではないのでしょうね。

きっとやらされ感満載だったのでしょうね。

あーん、続けていれば良かった!



その時は

そのタイミングではなかった


という事ですね。きっと。



やりたくなったら

それがそのタイミング。ウインク


そんなことが浮かんだら

やろう!

そう感じています。


お琴は

つづけていればよかったーえーん

とは思いますが

今から始めようとはおもっていません。てへぺろ




あなたは今やりたい事はありますか?おねがい


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 
☆7月15日金曜日です。↓

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

⭐︎今回合格した方の体験談をきいてみませんか?↓

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

☆断捨離初心者さん、集まれ!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

いつでもここに来てシェアしてください。↓

 

写真の断捨離 隔週コースが始まりました。お試ししてみませんか?↓

 

 

基礎からしっかり学び、実践します。↓来週月曜日スタートです。

 

 

☆7月分アップしました。

 

 

☆7月分アップしました。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 
 
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらからた
ダウンダウンダウン
☆☆☆

 

今日もいい日だ!