ちょっと一息ついてきました。 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

 

ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして下さると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援ありがとうございます😊
 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

🆕

男たちの断シャベリ会!

7月17日開催。

ビール片手にご参加ください!↓


✴︎✴︎✴︎✴︎



日曜日の朝は

5時からの

たなかまみトレーナーの自在力の読書会

に出たあと


私の6時10分からの

ゆるっとお喋りしませんか♪

です。

今日は、一級検定の筆記試験に見事合格された方と

現在トレーナー講習を受けている方が来てくださいました。おねがい あっという間の35分間。話が弾みすぎましたー爆笑


そのあと

ちょっと奥多摩まで

夫と出かけて来ました。ウインク



御岳山(青梅)


ケーブルカーで4分ほどで





この景色おねがい


季節外れな色の紅葉


1時間ほど森林浴


この巣箱にはふくろう?


むささびかな?


涼しい山道だけど

やはりじわっと汗をかいたところで

こんなお店に出会い


オーガニックレモンを使った


レモネードソーダと

はちみつミルクをいただきました。


そんな一日。


外に出先から帰ってきて

家の中が綺麗に片付いた状態だと

本当に気持ちが良いものです。ニコニコ



さあ、来週からも

張り切っていきますよ〜ニヤリ



✴︎✴︎✴︎✴︎

 
☆7月15日金曜日です。↓

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

⭐︎今回合格した方の体験談をきいてみませんか?↓

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

☆断捨離初心者さん、集まれ!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

いつでもここに来てシェアしてください。↓

 

写真の断捨離 隔週コースが始まりました。お試ししてみませんか?↓

 

 

基礎からしっかり学び、実践します。↓来週月曜日スタートです。

 

 

☆7月分アップしました。

 

 

☆7月分アップしました。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 
 
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 いつも応援をありがとうございます。
 
メルマガ登録はこちらからた
ダウンダウンダウン
☆☆☆

 

今日もいい日だ!