ごきげんから不機嫌に。そこからまたごきげんを取り戻す。 | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬



断捨離夏祭り開催されます❣️
こちらからどうぞ→ 





『こうでなきゃ!』から
『それもいい♪』へ 

 

東京都府中市の

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー・インターン

柳井尚子です。ニコニコ



庭のてまりてまり、青が鮮やかです。





今日は朝から

嬉しいニュースをいくつも聞きました。



嬉しい内容は内緒ウインク

だけど。




人って単純だなーって思う。

人の嬉しい話で自分も嬉しくなるから。爆笑




反対も一緒。

人の不機嫌で自分も不機嫌になっちゃう。ショボーン




そして

今朝とても嬉しくなっていると書いたばかりなのに


今、突然のLINE一本で

とても残念な気持ちになってしまっています。



残念な気持ち


だなんて

軽くサラッと美しく書いたけど



私は

腹が立っています。



正直に

いうと

めちゃくちゃ怒っています。



でもそれは

私の勝手な期待通りに

相手が動かなかったから。



私の期待は他者への依存。



悔しいし

悲しい

けど


放っておこう。


今は、離れるのがベストだと

信じてみます。




って事で

そこに引きずられるのは

まっぴらごめん口笛



ごきげんな日曜日にします❣️



そうそう、皆様

捨てたくてもなかなか捨てらない食器を沢山お持ちみたいですね。


私達

麗しのトレーナーインターン50s8人の

食器棚

公開しました。


みてください。




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


最後まで読んでくださりありがとうございました😊

ランキングに参加しています
お帰りの前に
ワンクリックお願いおねがいします!

かたつむりダウンかたつむりダウンかたつむり

いつも応援してくださりありがとうございます。ニコニコ