真珠のピアス | 断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

断捨離®トレーナー@府中 柳井尚子

空の巣症候群にも負けないぞ!そんな日々を送る中で断捨離に出会いました。断捨離を知れば知るほど、今まで気づいていなかった自分を知ることになりました。それは一体どんな私?ますます楽しくなってきています。一緒に断捨離しませんか?
断捨離する人、この指と~まれっ♬

断捨離®︎夏祭り
ご案内です →    ☆♡☆♡



『こうでなきゃ!』から
『それもいい♪』へ 

 

東京都府中市の

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー・インターン

柳井尚子です。ニコニコ



週末に長女ちゃんがお誕生日を迎えます。


29年前の今ごろ

予定日間近でおなかがパンパンだった私。


考えられないけど妊娠中に17キロも太ってしまい、幸い健康状態には全く問題なかったのですが



太り過ぎだと

難産になるから、と

大分の掘永産婦人科の先生に怒られてました。ショボーン




検診で

すいかが食べたいショボーン

と訴える私に

掘永先生は

『もう産まれるまでお水だけ飲んでればいい!スイカはダメ!』と厳しく言い放ちました。ショボーン


トマトなら食べてもいい?ショボーン

『ダメ!』


ショボーンショボーンショボーン


そんな感じでした。



出産直後に

先生が飲ませてくれた生搾りグレープフルーツジュース

サワーじゃないよ


今までの人生の中で

1番美味しかったラブラブラブ





ダメダメ妊婦の私は

2人目は絶対に太らない!と固い決意をしたのに



3年後18キロ増えて

またまた掘永先生に怒られる事になります…グラサン





さてさて

長女ちゃんの誕生日に

なにかアクセサリーでプレゼントしようかな、と


今日デパートへ出かけました。

6月の誕生石はパール。

真珠のピアスにしようかな音譜音譜音譜











宝石売り場は閉鎖されていましたガーンガーンガーン




忘れてました。

緊急事態宣言中でしたね。ショボーン





いつまで続くのでしょうショボーン




プレゼントどうしよっかな〜


なんのアイデアも浮かばぬまま



とりあえず


ケーキだけ予約して来ました。


気分上げて

いきます!


不機嫌は手放すぞー!

ごきげんでいくのだ!




なんて簡単に言ってるけど

口に出してるって事は


朝のモヤモヤをまだ引きずっている証拠ですね、私。



ま、そんな日もあるさ。


ね。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



トレーナーインターン

麗しの50s 8名が

食器棚を公開しています。

みてくださいね。


  ダウン


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

ランキングに参加しています
お帰りの前に
ワンクリックお願いおねがいします!

かたつむりダウンかたつむりダウンかたつむり

いつも応援してくださりありがとうございます。ニコニコ