どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと1キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


こんばんはー!


台風で大変な地域もありますね🥹

身の危険を感じたらすぐに避難‼️ですね!


私が住んでる地域(埼玉県)は今日は朝少し

☔️降りましたがその後は風が強いくらいで

大丈夫でした☺️


今日は仕事から帰ってきてから

推しの子 の漫画

10.11.12

と読んじゃったウインク


最新刊まで旦那が買ってきたの🤭


続きが気になる…

早く続き出ないかなニコニコ


あと最近ハマってるのは


「最高の教師」というドラマ。


娘2人と一緒に観てて

早く続きが観たくて土曜日が待ち遠しい照れ


おとJYパークさんのオーディション番組も

楽しみ🎶




さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重





  今朝の体脂肪







  ​朝ごはん

ソイプロテイン 黒糖きな粉味

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

焼きそば

ルイボスティー



  間食

柿の種



  夜ごはん

生姜焼き

キャベツの千切り

ミニトマト

豆腐とワカメの味噌汁

25穀米

ぶどう(ナイアガラ)


  夕飯後お風呂前の体重







  ​夕飯後お風呂前の体脂肪








ではではおやすみなさい🌟⋆꙳




最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い事や時短家事やハンドメイド作品

などなど呟いてます😄


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート





これめちゃオススメよ!

ガチレビュー書いてるよ指差し

お時間あったら読んでみてねおねがい

⬇️


こんな記事も読まれてます

あと今日どうが

作ってみたのニコニコ良かったらみてみてね!

私のおすすめiwakiの耐熱容器✨️



長女はこれ

やってます

⬇️




夏休みがんばってる…よ☺️

10月の定期テストに向けてfight💪


塾に行きたくないが

モチベーションの長女です…