どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと1キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


今日は朝☔️降ってて
気温も25℃くらいで
厳しい暑さはなく
比較的過ごしやすかったです😉

でも仕事中は暑いから
このセット使ったけど🤣


ギャツビークレイジークールを
首元にシュッシュってして
ネッククーラーつけて👍
いつものスタイル😆

かなりスースーして

ヒンヤリ涼しいですよー!

ぜひお試しあれ✨指差し


あっこれプラス

ハンディファンでもいいよ‼️


温い風でもヒンヤリ感じるから🤭


ネッククーラーは

ずっと紹介してるこれ⬇️


もうこれがお得過ぎて

他のが紹介できないでいます笑い泣き

ほんとクーポンチェックして

納得いく金額の時に買ってみてください!


ちなみに今日はね〜

2個買うと使えるクーポンつかって

1個あたり497円

だよニコニコ

(2023.7.13 23:59までこの価格)


ほんとに安いから🥹

これと同じのドラッグストアで

1,800円してたよ😭


私はネッククーラー2個もちで仕事行ってるん

だけどね

ダイソーで購入した赤ちゃんのマグ入れに

保冷剤とネッククーラー入れてるよ指差し







持ち手が付いてたけどそれは

切っちゃった🤭

専用の入れ物買わなくても100均ので

代用できるよ〜🥰


ベビー用品コーナーに売ってたよ😊






あと


立ちくらみあり、学校から帰ってきてダラダラ

やる気おきない、朝起きない…などなど

子供の不調が心配なお母さん結構いるかしら……🤔


私もずっと

なんでこの子朝起きれないんだろー?

とか

やる気や集中力が欠けてるなぁと

心配してたんです…

でもこれに出会ってちょっと希望が✨️

続けて見たいと思います😊


6歳から飲めるよ!

次女ちゃんにも1粒飲ませてみたよ😊


小粒で飲みやすい💕



私も飲ませてもらったらこの暑さの中

バテずに過ごせてる‼️


鉄分不足ってやる気とかも

無くなってしまうのね…

もっと早く気づけばよかったよ🥹


今のところ長女は元気に学校行って

帰ってきてからも

勢力的に頑張ってくれてますウインク


気力や身体の不調、イライラなどに

フェリチン鉄注目です‼️👀✨️

詳しくは商品ページを見てみてね💕︎








さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重




  今朝の体脂肪






  ​朝ごはん

ソイプロテイン カフェオレ味

ハチミツ少し

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

25穀米おにぎり

ルイボスティー



  間食

柿の種

ふわふわ煎餅きなこ味






  夜ごはん

肉豆腐

切り干し大根と水菜の胡麻マヨ醤油和え

白米少し

ワカメと豆腐の味噌汁

ルイボスティー



  夕飯前お風呂前の体重






  ​夕飯前お風呂前の体脂肪





最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い呟きや支柱の要らない🍅の

成長記録もお伝えしています!


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート




こんな記事も読まれてます




長女はこれ

やってます

⬇️



最近鉄分サプリ飲み出してから

やる気に満ちてるのか

毎日自分から今日はこれとこれやる!って

宣言して勉強してる😳


続きますように🙏



✨おやすみなさい✨