どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと1キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


こんばんはー!

今日は私も水族館行く予定だったのに

お友達のママが具合悪くなっちゃったので

子供たちだけ水族館行きました〜


ってことで急遽おひとり様時間が出来たので

ワークマンとイオンに買い物に行ってきました!


ワークマンのね!靴下が良いって聞いて買ってきたのがこれ!


アーチパワーアシストっていうもので

土踏まずのところがギュッてなって

気持ちいいの。

外反母趾気味の長女に履かせます‼️


私用には

つまさきぐっぱ‼️


こんな感じで履くの。

いつも指開いて無いんだなぁと実感…

開いた方が痩せやすくなるらしいので

ちょっと取り入れてみます😉


そしてこれは

一目惚れしてしまって

買ってしまった

ガーデニングジャンバースカート❣️






めちゃ軽くて

ポッケ大きくて機能的指差し


これに合わせて

イオンでパフスリーブの白Tも購入。

明日仕事行く時着ていこう‼️




そして今日は

ヨーグルトにブルーベリー入れてババロアみたいの

作ってみたよ〜


思いつきでやってみたんだけど

想像通り美味しくできた‼️

材料書いておくね!

・カップ入りヨーグルト 6個
・ブルーベリー生のを70g
・グラニュー糖 5g
・ゼラチン 5g 
・ゼラチンふやかす水 大さじ2

作り方はめちゃ簡単‼️


材料はこれね!

これとブルーベリーにかけるグラニュー糖



ヨーグルトをカップから出します

6カップ全部出しました!


ブルーベリーにグラニュー糖を振りかけて

電子レンジで約1分加熱します

(レンジの機種などでも違うので様子を見ながら

温めてください。)

チンしたブルーベリーと溶かしたゼラチンを

ヨーグルトに入れてかき混ぜて


またヨーグルトカップにもどして冷やし固めます


プルンと美味しいブルーベリーヨーグルトババロアができました!

生のブルーベリーだから濃厚で

余計に美味しかった😋


冷凍のでも出来るし

他のフルーツでやっても

美味しそう🤤


ちょっとしたひと手間で

高級感でますよ〜👍


簡単なので是非やってみてね☺️

お子さんと一緒にも作れちゃう❣️

夏休みにもってこい(* 'ᵕ' )☆


です👍








さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重




  今朝の体脂肪






  ​朝ごはん

ソイプロテイン 黒糖きな粉味

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

ロッテリアの

海老カツアボガドバーガー

オニポテ

烏龍茶



  間食

ブルーベリーヨーグルトババロア



  夜ごはん

サイゼリアで





ホットコーヒー



  夕飯後お風呂前の体重






  ​夕飯後お風呂前の体脂肪







ではではおやすみなさい🌟⋆꙳




最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い事や時短家事やハンドメイド作品

などなど呟いてます😄


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート





これめちゃオススメよ!

ガチレビュー書いてるよ指差し

お時間あったら読んでみてねおねがい

⬇️


こんな記事も読まれてます




長女はこれ

やってます

⬇️




夏休みがんばってる…よ☺️

10月の定期テストに向けてfight💪


塾に行きたくないが

モチベーションの長女です…