どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと1キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


こんばんはー!


今日から次女ちゃんが

お友達のおばあちゃんちに

一緒に遊びに行かせてもらってます!


明日の朝だと道が混みそうなので

英語終わりの19:00過ぎに出発して2時間程で

到着したようです😊


去年も一緒に連れて行ってもらって

とっても楽しかったとのことで

今年も行けることになりました!


友達のおばあちゃんち??


へっ??


なんで??


って思った方いるよね?ニコニコ


実はね

⬇️

同じマンション、同じ階の私の友達で

たまたま子供の歳が近く親戚の様なお付き合いを

しているお家なの。


旦那さんの実家に

旦那さん意外

奥さんと子供2人とうちの次女の

4人で泊まりに行くというなんとも

周りから見たら不思議な関係爆笑


そこのお家には小6の女の子と

小4の男の子がいるので

小5の次女が入ると年子のようなのよ🤭


小さい時からずっと一緒にいるから

気心しれた仲。


小6の女の子とは、背格好も似てるし

朝から晩までずっと遊べる仲良しさん。


遊びに連れて行ってくれるのほんとに

ありがたいです。


私仕事だし、上の子部活あるしで

次女は留守番ばかりで

つまらないから

今日行くのをとっても楽しみにしてました!


楽しい思い出作ってくることでしょうニコニコ


台風の進路によっては

13日に帰ってくるかもだけど

予定では14日に帰ってきます。


しばらく居ないので

私が寂しい🥺



明日は長女は

友達と朝からカラオケ🎤

行きだけ車で送ります。


そして夕方は私の弟一家が来るので

夕飯とデザート作ろうかなと思ってます。


リクエストがカレーなので

楽ちん照れ


ブルーベリーレアチーズケーキ

作るよ〜指差し

うまくできるといいな飛び出すハート


このブルーベリー達を

使ってね💕︎


出来栄えは明日のブログでニコニコ


あと今日

楽天でこれ買ってみたの!

⬇️


コンパクトでどこにでも持っていけて

いろんなところにくっつけられる

三脚‼️


動画撮影に使えるかなぁと思ってニコニコ

あとね!自転車にくっ付けても使えるんだって!

それは便利だなと思って🤭


届くの楽しみ😊






さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重





  今朝の体脂肪







  ​朝ごはん

ソイプロテイン 黒糖きな粉味

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

25穀米おにぎり

ルイボスティー


  間食

ブルーベリー

ロールケーキ1つ

柿の種




  夜ごはん

サラダうどん

肉巻きおにぎり1個

ルイボスティー



  夕飯後お風呂前の体重







  ​夕飯後お風呂前の体脂肪








ではではおやすみなさい🌟⋆꙳




最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い事や時短家事やハンドメイド作品

などなど呟いてます😄


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート





これめちゃオススメよ!

ガチレビュー書いてるよ指差し

お時間あったら読んでみてねおねがい

⬇️




長女はこれ

やってます

⬇️




夏休みがんばってる…よ☺️

10月の定期テストに向けてfight💪


塾に行きたくないが

モチベーションの長女です…