どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと1キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


今日は暑かったです〜

車の外気温計

39℃を表示しておりました〜💦



もう熱風💦

ネッククーラーずっと付けてた笑い泣き



明日も暑いみたい…

ネッククーラー

買っとこ‼️

今日は1個以上買うと使えるクーポンありで

1つ763円だよ〜指差し





そしてうちで育ててる
支柱の要らないトマトさん❣️

やっと実が赤くなってね
今日2つ収穫できたよ!
次女ちゃんが収穫してくれました😊





食べてみたらね

ちょっと皮が硬かったけど

味は濃くて美味しかった😋


これから次々に赤くなるかな🎶


ゴマみたいな種から

こんなに育つとは❣️

なんだか嬉しいですラブ






さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重




  今朝の体脂肪






  ​朝ごはん

ソイプロテイン カフェオレ味

ハチミツ少し

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

25穀米おにぎり

アイスコーヒー



  間食

やわらか煎餅 きな粉

赤城しぐれ

グリーンレモンティー





  夜ごはん

生姜焼き

レタス

トマト

冷や奴 もやし、ニラ乗せ

豆腐とネギの味噌汁

25穀米ご飯



  夕飯前お風呂前の体重





  ​夕飯前お風呂前の体脂肪





ではではおやすみなさい🌟⋆꙳




最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い呟きや支柱の要らない🍅の

成長記録もお伝えしています!


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート




こんな記事も読まれてます





長女はこれ

やってます

⬇️




夏休みがんばるそうです…

10月の定期テストに向けてfight💪


塾に行きたくないが

モチベーションの長女です…