どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと2キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


今日もね、中学2年生の長女が

職場体験でお蕎麦屋さんで働いてきたよ〜

今日で終わり。

お友達のママは今日も食べに行ったんだって🤭


それで写真撮らせてもらえたみたいで

写真送って来てくれて💕

良い記念写真もらえて嬉しかったラブ


今日は最後だからと

まかないのお蕎麦に天ぷら付き‼️

なんと、その天ぷらは子供たちが

自分で揚げただって!

やらせてもらえて楽しかったみたい。


食後にスイカとアイスまで頂いて。


楽しく美味しい職場体験でした。

みんなに羨ましがられそう笑い泣き


私は今日は職場の保育園の歯科検診の日

だったので

記録のお手伝いをしてきました☺️


昔歯医者で働いてたこともあり

毎年たのまれるのです。


3歳までは泣く子が多くて

先生の声も聞きにくい感じだったけど

4歳、5歳はさすがね!

あーんと大きいお口が開けられてスムーズに

終わりました😊


泣く子も大きな口開けて泣いてくれると

口の中か良く見えて助かるんだけど

口を閉じて泣く子には

先生めっちゃ指噛まれてたガーン

痛そうだった…💦


でも 噛んでいいよ〜

もうすぐ終わるよ〜って


痛くても優しい声掛け…

さすがだなと思いましたニコニコ



今日は朝意外と涼しいなと

思ったんだけど

昼頃から晴れて暑くなったのよ…

だから今日もネッククーラー大活躍❣️


みんなもう買えたかな?


今日は


2個以上で使えるクーポンを使って

1つあたり498円!


これね


7/6 23:59まで

明日はいくらになるだろう?🤔

もう持ってる人も2個持ち用に
あると便利よ‼️



私のはグレージュ


もうこれ無くしては過ごせない笑い泣き

今日は保冷剤入れたバッグに

もう1つ入れて

2個持ちで乗り切ったよ👍


そして

この前780円の時に買っちゃった

スモーキーグリーン🟢

これもなかなかいい色✨️よ指差し飛び出すハート



さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重





  今朝の体脂肪





  ​朝ごはん

ソイプロテイン カフェオレ味

ハチミツ少し

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

25穀米おにぎり

ルイボスティー


  間食

塩大福

そばかりんとう




  夜ごはん

鯖の味噌煮

キュウリ

トマト

豆腐ともやしとニラの炒め物

玉ねぎとワカメの味噌汁

ルイボスティー



  夕飯後お風呂前の体重






  ​夕飯後お風呂前の体脂肪








ではではおやすみなさい🌟⋆꙳




最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い呟きや支柱の要らない🍅の

成長記録もお伝えしています!


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート




こんな記事も読まれてます





長女はこれ

やってます

⬇️




夏休みがんばるそうです…

10月の定期テストに向けてfight💪


塾に行きたくないが

モチベーションの長女です…