どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと2キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥



今日も蒸し暑くて

なんと13:00ころ

車の外気温は

36℃びっくり

暑いはずだわ💦



今日もネッククーラー大活躍❣️

みんなもう買えたかな?


これね


今日は

2個以上買うと1個あたり

781円になるよ〜


私のはグレージュ


もうこれ無くしては過ごせないくらい

暑くなってきた泣き笑い


今日ね、小学校の懇談会あって

林間学校の説明だったの。

なんと朝の集合時間が6:30だったよガーン

お弁当持ち💦


頑張って起きなければ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ダイソーで買った

「シリコン ヘアゴム」

次女の林間学校の時も重宝しそう!

お風呂入った時濡れた髪を結ぶのに持っていくってウインク



楽天にも売ってたよ!

近くにダイソー無いとか

買いに行けないけど

使ってみたいなぁつて方には

通販いいよね💕

ちょっと割高だけど🥹

⬇️







あと林間学校に持っていくボストンバッグは

これにしたよ〜

これのグレー×ピンク


友達とかぶらなそうでいい❣️

って次女が決めました😊


シンプル好きの次女が選びました!


ガバッと開いて出し入れしやすいよ❣️


肩掛けようベルトも付いてます!

素材はシャカシャカしてる

軽い感じですウインク


あとは部屋着を真剣に

SHEINで探しております…笑い泣き


パジャマは薄い長袖を

今6年生のお友達から借りる予定です。


ドライヤーを使えないから

吸水性のあるタオルを買って持たそうかな。


髪の毛切りたくないと言うので

ロングヘアだからさ💦

こういうの買おうかなと

⬇️


これレビューめちゃいい!

お値段もお手頃❣️


これいいなラブ



さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重




  今朝の体脂肪





  ​朝ごはん

ソイプロテイン カフェオレ味

ハチミツ少し

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

25穀米おにぎり🍙

ルイボスティー


  間食

ドーナツ

赤城しぐれ

ふわかるせんべい



  夜ごはん

25穀米

酢豚

白菜とワカメとハムの鶏ガラスープの素和え

豆腐とわかめの味噌汁

ルイボスティー



  夕飯後お風呂前の体重





  ​夕飯後お風呂前の体脂肪





少しづつ

54キロ代前半に

なること多くなってきた👍


明日も仕事頑張るぞー!


あっ暑くて汗かくとね

塩分欲する…


梅干し食べたくなる爆笑

このあたり食べてみたい目がハート



食べ比べもいいね❣️

しかもお易い指差し



⬇️これなんて

高級南高梅がお手頃価格で買えるの!

食べてみたい(*´﹃`*)

味が7種類から選べちゃう💕



梅干し食べて( ̄* ̄)

暑さを乗り切りましょー!


最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterやってます!ままんのTwitterはこちらから☝️


Twitterでは

たわいも無い呟きや支柱の要らない🍅の

成長記録もお伝えしています!


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート




こんな記事も読まれてます





長女はこれ

やってます

⬇️