どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと2キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥



今日も蒸し暑くて

疲れましたね〜💦


ネッククーラー大活躍❣️

みんなもう買えたかな?


これね




私のはグレージュ


もうこれ無くしては過ごせないくらい

暑くなってきた泣き笑い


去年買ったお気に入りのsuoのは

次女ちゃんが使ってます❤️



そして今日のイチオシは

ダイソーで買った

「シリコン ヘアゴム」

これ初めて見つけて即買い!


使ってみたら

伸びはいいし、滑らずキュッと結べるし

プールの時に濡れないし!


使い勝手最高だったので

ダイソー行ったら見てみてね❣️


大きめ店舗に売ってたよ‼️


おうちの近くのダイソーに

無かったよぉ…って方!


楽天にも売ってたよ!

ちょっと割高だけど🥹

⬇️







これからプールや海など

遊びに行く機会が増えるので是非

シリコンヘアゴム使ってみてね💕

ジムとか温泉の時もバッチリ✌️

いいと思う照れ



さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重



  今朝の体脂肪




  ​朝ごはん

ソイプロテイン カフェオレ味

ハチミツ少し

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

25穀米おにぎり🍙

アイスコーヒー

ヨーグルト


  夜ごはん

親子丼

オートミール米化したもの

具沢山味噌汁

ルイボスティー



  夕飯後お風呂前の体重




  ​夕飯後お風呂前の体脂肪




汗かいた割には

減ってないかな…


明日も仕事頑張るぞー!


あっ暑くて汗かくとね

塩分欲する…


梅干し食べたくなる爆笑

このあたり食べてみたい目がハート



食べ比べもいいね❣️

しかもお易い指差し



⬇️これなんて

高級南高梅がお手頃価格で買えるの!

食べてみたい(*´﹃`*)

味が7種類から選べちゃう💕



梅干し食べて( ̄* ̄)

暑さを乗り切りましょー!


最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterやってます!ままんのTwitterはこちらから☝️


Twitterでは

たわいも無い呟きや支柱の要らない🍅の

成長記録もお伝えしています!


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート




こんな記事も読まれてます





長女はこれ

やってます

⬇️