小学校の参観日 | 佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

『みんなで楽しくおいしく食べられるものを♡』
家庭で取り入れやすいレシピやときどきマニアックなものを作ります。
息子の不調をきっかけに米粉を使い始めましました。

今日は小学校のPTAでした。
2人のクラスを行ったり来たり。
一年に一度だけ、
全校一斉の授業参観だけど、
疲れたぁー笑い泣き笑い泣き







入学したばかりの息子の方をメインにしながら動きましたが、
次男も一緒だったので、
ワタワタ〜💦爆笑









{6EBE00D7-731B-41B9-A3B6-625A45B6301D}









ひらがなの  “  し   ”  を丁寧に教わっていました。
先生の教え方に、
なるほど〜!
わかりやすい〜  と、
一人で納得しながら聞き入りました爆笑









三年生の娘も4クラスから3クラスになり、
人数が増えて、
来たばかりの先生だったりと、
新しい環境に戸惑いつつも元気に通っているので一安心照れ







さて、
明日は二人の家庭訪問だー。









お花を用意しました花束









{E166A50B-A638-4277-8FF5-544F9E7970C2}








大好きな紫陽花をチョイスラブ
どんな家庭訪問になるかなぁ。。







朝からバタバタだったので、
もう目がしょぼしょぼ。
あとはお米を研いで歯を磨くだけ。
早く寝ようっとショック