ToyoちゃんDIY!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

イケアの通販で頼んでいた ELLOVEN エロヴェン
モニタースタンド 引き出し付き。色合いがお気に入り。

(画像はイケアのオンラインショップのホームページからお借りしています)

 

本来の使い方をせずにキッチンの出窓に置いた(笑)
ちょうどいい大きさだから プリンターの下にも置きたい…と
突然ひらめいた。
引き出しにA4の用紙も入るしインクの替えも入って便利なので。

 


楽天やAmazonなどでも買えるけど 

イケアのオンラインショップで購入するのが一番安い。2,999円に送料500円。
もう一度頼むのも送料がもったいないし
でもわざわざイケアに足を運ぶのも絶対に余計なものを買うと思う(笑)
500円じゃすまないのは言うまでもない(汗)
あーあ よく考えてはじめから2個注文すればよかったよ。

 

一応 急ぐものでもないので まだ見合わしているが

(いずれ娘か息子が行くのを待っている状態w)

 

この他にも似たような色合いで購入したのが

キャンプなどで使うこのマルチグリドルパン。

息子のキャンプ用品にあったのを使っていたけど

自分用に一回り小さなものを買いました。

焼肉するのもいいしー  

これでこの間のハロウィンパーティの時にアヒージョを作ったよ。

 

 

そんなお気に入りの色合い 黒+ウッド調で突然なにか作ってみたくなった。

 

手始めは簡単なものから。

テーブルに置く調味料置き場。

 

 

キッチンカウンターに

すのこで作ったお茶セットとサプリを置くラック。

 

うーん いい感じ(自己満足w)

 

ここ最近 百均DIYの動画見まくりで、やたら材料と道具が増えてくる(汗)

材料はほぼ百均。ダイソー セリアで大人買いしているわたし(汗)

 

そして道具も…

というのも 私、のこぎりで切るのがめっちゃ下手くそでした(;゜;∀;゜;)

 

それをのこぎりのせいにしてたし(笑)

なので手始めにいいと言われるのこぎり買ったけど

うーん…腕が悪いせいでした(涙目)

 

まずは曲がらずに切れるように これ買ったよw(またかよ!!!)

 

 

まだ使ってないから結果はわかりませんが

うまくまっすぐ切れるように祈っててwww

 

のこぎりで切るだけで腕が筋肉痛になった私がDIY!?

 

なんか材料と道具だけ増えて(形から入る人?)

続くがどうかは神のみぞ知る(;゜;∀;゜;)