SK2 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

SK2の商品はいつも仕事の先輩がマックスファクターのshopの

お手伝いもしているので 割引で売ってくれて 家まで届けてくれるのね。

 

いつも クリームとかファンデも一緒に頼んだりするので

一つひとつの値段を よく把握していない私(汗)

 

でっ、今回の楽天セールで このセットが先輩価格よりも

安いのか高いのかは良くわからなかったけど かわいいバックもついてくるし

ポイントもかなりつくので 先輩を裏切って頼んでみた(笑)

 

 

頼んだのはホワイトのタイプ。

 

 

ボトルもバックもかわいくて お気に入り。

小さいボトルたちはジム行くときに持っていくのにいいわ~♪

 

SK2の化粧品の数々を大きいので旅行先まで持ってくる

超美人のセレブてて様とお揃い♪

 

徳島旅行でもハワイでも…

その徳島旅行の時の記事で確認してみて→

そして気前よく 私たちに使わせてくれるの。太っ腹だわ~

私もSK2の小さな旅行用化粧品を持って行ったけど

遠慮なく使わせてもらったわ(◍´ꇴ`◍)うひっ

 

がっ!!!

 

昨日、その先輩から連絡が来た。

ローションの限定セットが今ならお得だよー。

美顔してあげるから ついでに持っていくけどどうする?と…(;゜;∀;゜;)

 

楽天セールですでに買っちゃったとも言えずに

美顔もしてほしかったので また1セット頼んだしまった私(笑)

 

まっ、腐るものじゃないしね~

 

 

今度はレッド♪

でも この限定セットについてくるバックがないみたいで

他の物をおまけにつけてくれた。

バックより私はその方が嬉しい。

 

 

その他にクリスマスプレゼントと言って 手編みのマフラーもくれました。

 

でっ、そのお値段が…

楽天セールのポイントをひいた分より安かった。

 

先輩 裏切ってごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

 

SK2はお高いけど 私の年にしたら 見た目は若く見えると言われるのは

SK2のおかげかも。

お客様は我が社の化粧品がすごいと思ってる(;゚;ж;゚; )ブッ

 

SK2のローションはかなり持つし もっと高い化粧品もある。

私が仕事用に使う 品々を買う会社のはもっと高い。

仕事用のみで自分は使っていない(爆)

 

確かにいいけど お高いから 普段使いができない。

しかし それを私はお客様に小売りもしているという…(汗)

 

そして、色々な勧誘電話。

化粧品とかも多いよね~

SK2を使っているから必要ないと言えば 相手は即 撤退します(爆)

 

 

うちの母、年の割には若く見える!

若いね~ 綺麗だね~と言われることが一番の喜びの人。

確かに若い頃の写真を見ると 凄い綺麗だった。 

 

この母の口癖が… 

たとえ貧乏しても 生活が苦しくても

クレンジングとふき取りローションだけは

高い良いものを使っていたと…

(私の父は今の池袋のサンシャイン近くに家があったのに

保証人になって 逃げられて 家を手放した経験がある)

 

だから母は苦労もしたけど 基本お嬢様気質。

質屋にも行ったりしたらしいが それと引き換えに化粧品を買う女(爆)

でもでも しわもたるみも他のお年寄りに比べて 88歳とは思えないほど。

それだけはあやかりたい...