ピグ10年の月日 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグにはまってからの10年は 

ピグは楽しかったけど 嫌なこともたくさん経験し

だからこそ 今がある。

楽しくてなんぼのピグでもメンタルが崩壊しそうになったこともあり

度々 もうやめる!!詐欺で皆を心配させたこともあったよね(汗)

 

でも、それでも最後まで ピグにいることができたのも

信頼できる仲間たちが支えてくれていたからです。

読者の皆様が励ましてくれたからです。 

 

こんな危なっかしかった 私といつまでも仲良くしてくれてありがと~。

 

ピグに感謝のお部屋を最後に作りました。

ひとみの顔が隠れているのは 嫌いだからではなく

単に ひとみの顔が難しかったからです(笑)

 

でも ひとみの目線が怖い。にらんでいます(゚Д゚≡゚Д゚)

 

アイラブ Pigg

 

一期一会

あなたに 出会えて よかった

ありがとう

thank you💛

 

最後までに頑張って過去に撮りだめした 動画を作って

パソコンピグの最後を楽しみたいと思います。

まだ作ってないけど(汗) もう少しお待ちくださいね。

 

ちなみに私が最初の頃に作った動画。

 

 

作った動画の中では一番視聴してくれた人が多かった。

な、なんと167,746 回視聴ですって。

音楽もなく すごい稚拙な動画ですごくない?(◍´ꇴ`◍)

 

ユーチューバーになりそこねたか!?www

 

ピグをやったことで ブログのカスタマイズや動画を撮ること、編集などなど。

また 画像を撮ったり 編集したりと 色々なことを学びました。

 

ただ単に普通にブログを書いていることでは 学べなかったことでしょう。

そんなピグは私を成長させてくれました。感謝しかありません。

 

まっ、ピグ太りして 私の体も成長しましたけどねヽ(;´Д`)ノ...