ただの間違いだと思いたい | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今、韓国とは政治的、社会的に色々あるけど、
私は韓国ドラマが大好きです。
なのに あんな有名で何度も見ている
「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」を…


なんでだろう?
トッポギと言ってしまい 娘にお笑いされたという一瞬を拭い去りたい(ಥ_ಥ)

 

 

そういえば、こんなこともあった...( - -)トオイメ

 

かつて世界陸上ですごい実力を見せてくれたウサイン・ボルトのことを
母はボトル ボトルと連呼する(汗)


何度「ボルトだから」と言っても一度インプットされたらアウト!!

 

叔母ちゃんが脳の手術を受けたときに(血管内治療コイル塞栓術)

何度もコイルをコルクと言っていた。

 

あの子の頭の中に何個もコルクを入れたんだって。みたいな(笑)

 

やはりこれも何度も間違える。

ああ、インプットとはなんと恐ろしいのだろう。

 

以前 母がセブン-イレブンに立てこもった物騒な事件をテレビで見ていた。
私はキッチンからちら見していて「立てこもり?」と聞いたら
母は・・・
「うん くもりだって今日は」と・・・

まったく話が噛み合わない( >_<)
どうやら立てこもりのこもりが曇りに聞こえたらしい。

 

間違いなインプットと聞き間違いがかなりの頻度のおばば様。

 

こんな風に私もインプットされたらやばいお年頃になったのだろうか?ヽ(;´Д`)ノ...

 

いや!!!ただの間違いだと思いたい。

うん、きっとそうだ!

ただ間違えただけ(汗)