まずっ!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

歯磨き粉が少なくなってきて 歯医者で売っている歯磨き粉を使っているので歯医者に行くまで
携帯用の歯磨き粉使っていたら
母がニュージーのお土産に(妹か姉?)もらったのが余っているからと私にくれたのです。


ニュージーのプロポリス入りの歯磨きはわたしもお土産に買ってきたことがあるほど人気である。

わーい ありがとうと言って歯磨きしたら
ん?んんんん?

 

よく見たら 英語でハンドクリームと書いてあったヽ(;´Д`)ノ...
まずっ!!!

 

 

そういえば、まだ おとぼけが今のように進んでいない頃も

歯磨き事件があったなぁ~...( - -)トオイメ

 

その話はこちら→

 

 

とにもかくにも昔からドジっ子Toyoちゃんは 相変わらずなのですね(ಥ_ಥ)