わぉ~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

大掃除の疲れから 寝落ちしてて 目覚めたら1時過ぎ(汗)

 

また寝る前にピグにインしたら トークが届いてて

最優秀賞 おめでとうございます!!って

 

寝ぼけ頭で なんのこっちゃと思ったら・・・

 

|\○_ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!!

 

最終エリア決定のアイコンが!!

 

 

エリアに行ってみたら

 

な、なんと わたしがジョージ賞の最優秀?

 

マジっすか!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

一気に目が覚めました(笑)

 

これもひとえに皆さんが応援してくれたおかげです。

ありがとうございました。

 

今回のエリアでは

魔のピンクのお立ち台のピンクキューブがなくっていたけどね^^

 

このピンクのキューブのお立ち台は私のドジで落とし物をしていたことに気が付かないで

そのまま撮影された ドジな見本。

 

これが、友の間では人気の撮影スポットになっていたwww

 

がっ!!!!!!

 

このピンクキューブが不幸を招く?(;゚;ж;゚; )ブッ

その時の記事はこちら→

 

これで運営は危険!!と思って

今回のエリアから抹殺されたのかーーー?(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

 

今回 お立ち台はないことに 突っ込む人たちwww

 

突っ込むとこ そこ? やっぱりみんな私をいじり倒したいだけ(笑)

 

 

ピンクキューブの人気に激しく嫉妬!!(笑)

 

ジョージ、素敵なクリスマスプレゼントをありがと~です。

誰だかわからないのですが 各部屋に差し入れなどしてくれた方々にもお礼いたします。

 

そしてみんなも 本当に本当に 応援ありがとうございました。

 

自分へのご褒美で

一回 ガチャ回したら・・・

うふうふ、激レアゲットー♪

なんかついてるかも~

でも これって粉雪があまり目立たないの(涙目)

 

 

それでは皆様

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。メリークリスマス♪