色々とありがとうございました♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

 

ピグのクリスマス お外コンテストのジョージ賞では皆様の応援をありがとうございました。

リブログして記事にしてくれた方々 ピグ日記にあげてくれた方々

わざわざ部屋まで遊びに来てくれた方々

お祝いにと ギフトを送ってくれた方々~

お部屋に美味しいものを差し入れしてくれた方々~

たくさんの人に感謝です。ありがとうございました。

 

そして、コミュでもお祝いしてもらいました。

ライフ庭で受賞したはっちーと一緒に コミュのみんなが私の部屋に来てくれて

楽しいひと時を過ごしました。

 

しかし・・・またおしゃべりに夢中になって(汗)

画像撮ってなかったーヽ(;´Д`)ノ...

 

かろうじて これだけ(;゚;ж;゚; )ブッ

↓↓

 

詳しくは・・・

たくさん画像を撮って記事にしている はっちーとまあみちゃんの所でご覧ください。

またしても人頼みwww

 

はっちーの記事→

まあみちゃんの記事→

※2個のリブロをグしようとしたら 禁止タグがうんぬんで投稿できなかったので(涙目)

普通にリンクですみません。

 

 

そして~~再現された私のエリア。何故か不憫の落とし物のピンクのキューブが

思わぬことに、仲良しの人たちには大うけ!?(;゜;∀;゜;) 

その時の記事はこちら→

いや、単にいじりたかっただけだな(笑)

 

きっかけはキューブアートの巨匠のはるちゃんと枯らす子!

皆が追随する~(;゜;∀;゜;)  お部屋づくり大好きの巨匠たちが続々と(汗)

 

 

 

  

 

そして お立ち台との名付け親ははっちー!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

ピンキーお前もか!?(;゚;ж;゚; )ブッ 

 

すごいね・・・このメンバー

何かしらコンテストで 受賞している面々が続々と。ピンキー除くw

そんな常連たちに囲まれているのだから

部屋づくり好きだけど自分のセンスなさにいつも嘆いていたわたし。

 

私はむかーし 今のコンテスト仕様になる前に

タクミ認定のちっちゃなトロフィをもらった時以来だから なので余計に嬉しかった。

ほんと、ナイスをしてくれた 皆に感謝感謝です。

 

 

他にもおめでとう日記をあげてくれた方々。ありがとうございました。

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも私が気が付かないだけで 日記に挙げてくれた人がいたら ごめんなさい。

 

でっ、このお立ち台 後にとんでもない伝説がになる。

お立ち台に乗って撮影した人が とことん不憫を招くという(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

 

名付けてピンクキューブの呪い!(笑)

みんな、不憫この上ない!!(;゚;ж;゚; )ブッ

 

  

 

  

  

 

  

 

うわっ 怖い!!犠牲者続々?(*^m^*) ぷぷぷ♪

 

しかしなんで、うちの屋根まで壊れたんだ?

 

あっ、ピンキーのせいだ!!\ ㄘッ! /

 

ちなみに枯らす子は交通事故を目前で二件も遭遇したらしい~ひいぃぃぃ(((ノ´□`)ノ

 

たぶん回避したのは 三回も日記をあげたという 努力が実ったからなのかもしれない(こじつけw)

 

ということで、くれぐれも お立ち台撮影者は お気をつけ遊ばせ~ww