なんだかんだで忙しいわ・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日の会議、やばい 寝そうになった(笑)

 

一日がバタバタと通り過ぎて ちょっとお疲れのtoyoさんです。こんばんは。

 

ピグ部屋のクリスマスコンテストでは応援のナイスをありがとうございました。

 

コンテストのためにピグ部屋づくりしていたら

久しぶりに部屋を作って楽しくて ピンキーの部屋もコンテストのクリスマス仕様にしたり

他の私の部屋をリニューアルしたりで 昼間、バタバタしててできないと 夜遅くにするから

そのまま、パソコンの前で寝落ちしたりして すごい寝不足と 不精な生活で風邪をひきましたヽ(;´Д`)ノ...

 

普通にしてても鼻がつーーーっと垂れる。

鼻水をふきすぎて 鼻の下がただれてきた。やばい!

鼻で息ができないから 口呼吸のために のどが渇くし

この乾燥で 唇までかっさかさ(涙目)

鼻の下のかぶれが治ったら 皮膚科でピーリングして

乾燥のために深くなったしわをなんとかしないとーー。

 

って、その場しのぎのピーリングではなんともならない法令線。しくしく

 

でも毎月、頑張って皮膚科に通います。

かなり若い人も多いよ。

わたし悟ったわ。ひどくなってから慌てても どうしようないと。

やらないよりやった方が少しマシ?ってくらい。

 

やはり若いうちからのお手入れが大事なのね。

もう手遅れ?(;゜;∀;゜;) 

 

皮膚科でピーリングくらいなら4000円くらいなので

もっと早くからしておけばよかったわ。

 

ピグの顔に法令線入れたら

からすこの日記でさらされ この人のブログでも晒されていましたヽ(;´Д`)ノ...

 

からすこの日記からお借りしました。

↓↓

 

 

そして今日は耳鼻科に行って~~~

耳鼻科の先生、花粉じゃないね。これたぶん風邪!!と・・・

たぶんかよ!!(汗)

 

でも風邪薬をもらって帰ってから飲んだら鼻水がでなくなった。

がっ!!午後からの会議で寝る所でした(;゚;ж;゚; )ブッ

 

明日もお出かけ 明後日は研修とその後懇親会。

30日はパパの月命日(実際は31日)のために お墓参り。

石屋さんと細かい最終打ち合わせ。

お墓を新しく建て替えたので どうやら一周忌には間に合いそうです。

 

その間、1月の高校時代の友達との新年会のために電話しまくり。

 

喪中のお知らせが届いた頃に 高校時代の友達とのライングループに

続々と知らなかった人たちからお悔やみの言葉が届き

 

今現在 体調の悪い人もいたりして 話の流れから 

会える時に会っとこう~という話になり

初めは私の慰労会をしてくれると言っていたのに、なせか私が幹事?(笑)

 

名簿作っているの私だから みんなに連絡先を渡しているにも関わらず

どこにやったか忘れたー!!という人ばかりで

まったく、これだから 忘れやすいお年頃の人たちの集まりはと嘆きつつ

久しぶりにみんなで集まれることに 張り切って電話しまくりなわたし(笑)

 

そしてそのまま 主婦が一年で一番忙しい 師走に突入~~

 

ああ、考えただけで 現実逃避したくなってきたwww

 

そんなこんなで、ニュージの旅行記が書き終わるのはいつになるのか?

神のみぞ知る(;゜;∀;゜;)