ほどほどがいいね | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

フレさんが私がブレイブにはまったらやばい!!と言っていた意味が

うん、わかりました(笑)

 

ブレイブのレイドはお金かければそれなりに上位を取ることもできるが

私みたいに新参者は 今やっている 共闘とかは怖くて知らない人の所には入れません。

強いフレさんが未だけでも消しとけば?と誘ってくれますが

とりま、端でじっとしていればいいと言われるの(;゚;ж;゚; )ブッ

 

下手に私が動くと床を真っ赤にしちゃうから(汗)

 

共闘というのがほとんど経験ないレイド派な私は 今できることがなくて暇ですが

ここの所むきになってモンスターをブッ叩いていたのでいい骨休みかな。

 

一月のメグチケ集めから始めたブレイブだから

未だにわからないことばかりだけど・・・

この間もフレさんに、オートスキルが0になっているよ。と言われ

 

あらやだ!いつのまに0になっていたのかしら?

初めから?

これって自分で設定するんだ?

勝手にやってくれるものだと思ってた。とか・・・

 

ストックってなにーー?とフレさんに聞いてばかり

 

始めて大きな宝箱に遭遇したときは

大きな宝箱ってすごい強いの?

みんな途中でいなくなっているけど全滅しちゃうの?

なんてはじめ思っていた私です(笑)

 

ちょっとだけでも叩いてポイントもらえば色々なものがもらえるので

それで愛を皆に分け与えているなんて 教えてもらって初めて知りました(笑)

 

そんな超初心者なのに・・・

暇を持て余して 必ず朝の討伐タイムまでに家事をすまし

夜の討伐タイムにはお風呂も入り 寝る支度をして 

結構規則正しい生活だったかも?www

 

昼間は出かけることが多いから

せめて討伐タイムだけはがっつりしていた。そして赤リンゴもたっぷり食べてましだたが(汗)

 

なので  おめでとーー♪わたし・・・

 

前日まで1位だったけど 夜に遅くまでスカイプしてて 二度寝してたら

朝の討伐タイム終わる寸前で

その時点で逆転されて もう無理だなと思っていたのだけど

ストック開けて 追いつき 引き離しに成功。

でも1位の人がどれだけストック持っているかわからないから

DVD見ながら オート放置でずっと夕方まで頑張ってたのだけど

1位の人の動きが突然止まり 

ラッキーチャチャチャ♪www

 

ああ、これで私もブレイブ廃人の仲間入りでしょうか?(汗)

 

しかし!UR武器をもらっても そのレベルや品質をあげる素材がなーーーい(涙目)

万年強化素材不足の私です(´Д`ヽ)トホホ

 

 

でもブレイブは色々な人がいて 殺伐としていることもあって

自分で開放して サブとやっているのが平和でいい。

 

隣でやっていた人が ずっとその場で立ち尽くしていて

その時に覚醒でたから 私が解放しちゃったら 解放泥棒って言われたり

 

まだそんなに強くない時に 人の所に飛び込んだら

オートでやっていたので目を離したすきに奥義も打っていないのに

MVPとっちゃって 罵倒されたり(☍﹏⁰) 

 

それから・・・強くなって 自分で開放しようと思っちゃったわけ。

 

それにしても挨拶しない人多くない?

特に強いのに自解放しないで人のところで追い上げてくる人に多い気がする。

いわゆるハイエナと呼ばれる人たち?

スマホでやっている人でも定型文で挨拶できるんだよね?

 

わたしもオートで放置が多い時は挨拶できないので

気を悪くしたらごめんなさい。

なのでプロフに↓↓↓のように書いているのだけど

そこまで見る人あまりいないかー?

 

そしてブレイブの公式グルッボはまるで2ちゃん化か!?と思われるくらい

人の名前を平気で晒して文句を言う人がいるし・・・

 

なんか嫌な思いをしたり イライラしてまで 

なんでゲームを続けているんだ?思うことも多い。

 

それもこれも 課金ありきなゲームになっちゃったからなのかなー?

 

いい暇つぶしでストレス発散で始めたブレイブだからもう少し全属性が揃うまで

頑張りたいと思うのだけど・・・

いつまで飽きないでいられるかな? 嫌にならないでいられるかな?

 

と、思う反面・・・

今はパソのスペックが低レベルなせいで

自分が開けた覚醒ですら 重くて読み込みが悪く

やっと始まったと思ったら かなり進んでいたりするので

スペックのいいパソが欲しくなってきた(;゚;ж;゚; )ブッ

 

ゲームおたくな長男がスペックの割といいノートパソコンを

いずれあげるから。とか言ってたのだけど

 

今すぐに・・・ノートじゃなくて デスクトップ型のパソを探してと 指示をだしたwww

ああ、やばし!!