絵師てっきりさんのライフ庭とワールドがすごい! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

PPAP祭りですごいピコ太郎を表現したてっきりさんの

ライフのお庭とワールドの街とニュータウンが

またまたすごくなっていた。

 

マジーン・ゴー パイルダー・オン!

 

これって作物が咲く前に 色合いやら 配置などを思い浮かべながら作るのかしら?

 

作り初めは何ができるんだろう?って思ったのよね。

最初こんな風だったのよ。

てっきりさんの頭の中の構造、どーなってんの?(笑)

 

そして、私好みのワールドの街とニュータウン。

 

街の方は すごーーい。色っぽーーーいwww

好みです(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

そしてニュータウン

きゃああああ~~~大人の色気♪(笑)

 

 

わたしアニメのことはよくわからないのだけど

この素敵な殿方にひとめぼれ(笑)

 

街は菊比古さん
ニュータウンは大蛇丸さん なんだって。

昼間と夜の訪問では また見え方が変化して素晴らしい。

 

これ何でできているんだろーと拡大してみたら

たくさんの〇〇

 

〇〇がなんだか知りたい人は是非見に行ってくださいね。

 

ライフはこちらをクリック 

↓↓↓

 

 

ワールドはこちらをクリック

↓↓↓

 

私はてっきりさんと知り合ったのはこの間のPPAP祭りが初対面だったのね。

なので過去の作品のことは知らなかったので

ブログに穴が開きそうになるまで 過去記事まで見たわよ(笑)

凄い作品ばかり・・・

 

そんな素晴らしい地上絵の数々は

てっきりさんのブログで見られます⇒こちら