(追記あり)\ 新年の書き初め / | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

ぽこぽこってなんだよ!

こんな書初め、書く人いるのか?ネタとしか思えない(涙目)

 

ど、どうせわたしのお腹はぽこぽこみたいな!?(オイッ)

 

ぽこぽこから連想されるワードが狸っぽい(涙目)

 

ピグともたちがアップしている書初めは

皆 新年の抱負みたいなのでまともなのに・・・

 

わたしって・・・わたしって・・・

 

 

 

でも、一人やっぱりネタ体質の人がいた。

 

見た途端、ああ わたしと同じ匂いがすると

大笑いしちゃったわ。

 

その人の書初めはこちら⇒

 

 

ここから追記・・・

 

段々とネタ体質の仲間が増えてきた。喜ばしい~

 

このお方はね、私はすごく尊敬していて

私の勝手なイメージでは良妻賢母なのよ。

ブログも面白いし、ためになるし ピグゲームの攻略ネタもすごい。

なんでもできちゃう そんなイメージ。

 

しかも、ちゃんと家庭を守っているという感じ。(勝手なイメージですがw)

 

自分が手抜き主婦だから そういう人すごいな~といつも思うのよね。

 

それが今回の書初めメーカーで

KAIさんや私と同じく ネタ体質の仲間なの・・・なの?(笑)

大いに歓迎します。

 

なんかちょっと嬉しい^^

 

 

 

 

 


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥