ふんわりリボン  おはようございます

 

ブロともの皆さんが、この「かきぞめメーカー」で書初めをして投稿しているので、

ちょっとわたしもやってみました。

 

ブロともさんの書初めを拝見して・・・

(誰とは言いませんが)

「ぽこぽこ」とか「長ネギ」とか「美少女アイドル」なんていうのもあって、

思わずクスッ!と笑っていたのですが・・・

 

わたしの「かきぞめ」も、負けず劣らずで・・・ (_ _。)

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

なんだろうね~~~??

 

わけがわからないけど・・・

「的確」と思えば「的確」!

「的を得ている」と思えば、これほど「的を得ている」物もないような気もするし・・・。(´д`lll)

 

 

というわけで・・・

(接続詞が間違っている気がするけど)

これから、息子たち二人と「初売り」に行ってきます。 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

ウヒャヒャみたいな顔文字だけど、

実際のところは、「会計係」かな? 。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

お年玉代わりに(?)それぞれに、コート(ジャケット)を買ってあげる約束になっています。

 

 

大みそかから夜更かしをしているものだから、

午前中が異様に短くて、ライフやブレイブどころではありません。 (^▽^;)