(追記あり)一年のお部屋総集編 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

このお方の無茶ぶりで 私の1年の季節折々の部屋づくりが始まりました(笑)

↓↓↓

 

なにか課題を与えられないと やる気スイッチが入らない私なので

続くかなー?と思いながらも 毎月の模様替えを楽しんでいました。

 

そんな部屋づくりも 12月を迎え 完了することができたのも

皆が日記やブログで紹介してくれたり お部屋に遊びに来てくれたり

色々なコミュで使ってくれたりしたので

続いたのだと思っています。

 

ありがとうございました。

 

色々と作ったことで少しは部屋づくりも上手に早く出来るようになってきたかも?

昔の私の部屋づくりを知っている人は思ってくれるみたいで

 

うまくなったよねーって・・・

 

どんだけ昔がひどかったんだ!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

 

それもこれも 枯らす子の無茶ぶりのお陰かなと感謝してるのよ(笑)←これマジ♪

 

 

1年間に作った部屋

 

 

動画も作ってみました。

 

 


 

 

 

今は全部屋 お外は冬バージョンになってます。

 

お外はさよなら ありがとう スマップ♪

スマップの曲のメロステつきです。

 

矢印の隣の落とし穴をクリックで勝手に演奏はじめます。

メロステの巨匠の町子たんに 最後のシャラン~を教えてもらいました。

単音で平凡だけどこれが私の実力(汗)

 

そんな町子たんは巨匠と呼ぶと・・・

 

 

らしいです(笑)

 

その他の部屋はこんな感じ。

 

  

  
 

来年も毎月とは約束できませんが ぼちぼちと模様替えを楽しんでいきたいと思います。

 

このブログを書いたことで やっと1年の締めくくりができました。

 

さてさて、大掃除頑張らなくっちゃ♪

 

では、忙しい年末ですが 風邪などひかぬようご自愛くださいね。

ヽ(´▽`)/゙゙゙。。。。。また~♪

 

 

(追記あり)

 

痛恨のミス!!(涙目)

動画の最後のおまけのピコ太郎の画像、作り変える前のものだったーーーヽ(;´Д`)ノ

 

こっちが公開した部屋。

そうそう、豹がクマちゃんと言われ、作り変えたんだ(笑)

 

 

さすが・・・わたし

今年最後の締めくくりも ふびーーーん(☍﹏⁰)