黒くて光るもの | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

 

黒くて光るものが大好きな私(*´艸`*)プッ

 

って ゴキじゃないぞーーー

 

ブラックダイヤが好きなんだよ。

 

でも最近はネックレスも指輪もイヤリングもブレスレットも

一通りそろえちゃったし、ダイヤを付けて行くようなお出かけもしていないので

もういいかなー?と

 

 

 

なので、ひたすらジュエリーショップからのお誘いの電話も断っている私。

 

なんか芸能人が同行するバスツアーがあって無料で行けるって

散々誘ってくるのよ。

 

そんなところに行ったら 甘い言葉に惑わされて 

なにか買わされるに決まっているじゃない。

 

無料ほど怖いものはない!(きっぱりw)

 

それなのに、今日ちょっとむしゃくしゃしてて

すごいストレスたまっていたので 

 

フェイスブックに

気持ちが落ちているから、買い物でもして憂さ晴らししてこよ!
秋は気分の浮き沈みが激しいよ( >_<)

って アップしたんだよね。

 

それで安物だけど洋服2着とバックと何か作ろうかなー?と思って

冬物の布地を買ってきた。

 

買い物してちょっとすっきりな私。

 

帰ってきてフェイスブックを見たら・・・

 

まさか黒く光る物を買ったんじゃ^^;とコメントあり(;゚;ж;゚; )ブッ

 

もうピカピカ光るものはいりません・・・と思ったら

 

あらやだ!!

 

黒くて光るもの買ってたよwwwwwwwww

 

これを・・・

 

レスポのエナメル風のバック!

また月末に一泊の旅行に行くので その時のためwww

 

かずんさん、予言者かいな!?((´∀`*))ヶラヶラヶラ

 

でも物欲解消して イライラが少しはよくなったかもー^^

 

*★*----------------------------------------------*★*

 

なんかスマホのカメラがちょっと変。

バックが置いてあるソファーは茶色なのに白っぽく写る。

バックの持ち手も黒なのに白っぽい。

購入した洋服も赤と黒のものだったのに、

ピンクとグレーに写ってて変な色になったからアップできなかった。

 

なんでなんだーーーー!!(´;ω;`)ウッウッ