ピグ友を整理したい | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

まじで探すの大変だから整理したい。(もうすぐ300人になりそう)

 

ほとんどいてもオンラインにしない人が多いから

うちに来てとか言われても探せないのよー。

 

コミュの人達や仲良しの人、ピグ日記やブログによくコメントをくれる人

リアルであったことがある人以外 すっぱり削除できたらいいのだけど・・・

 

オンラインにも滅多にしない。

ピグ日記だって友以外でも見れるし ピグトークだって友じゃなくてもできる。

誰でもお気に入りにも入れられる。(たまに承認拒否の場合もあるがあせる)

 

だから私とピグ友になっているメリットが全然ないんだよー。

 

ただ!!過去に色々あってピグ友を切った人がいるのだけど

ちゃんとこういうところが無理という理由は言ったのだけどね

すごくあることないこと周りの人に言われて 2ちゃんにまで晒らされる始末。

 

それがあるから 気軽にもう何年も会わないでいる人でも

切らずに友のまま。

 

もしかしたら帰ってくるかもとの期待で。

 

でも この間 うっかり申請を開けたままにしていたら

何人か気が付いて申請してくれたんだよね。

(まだ承認はしていないけど。すみません)

 

今、ピグやライフで遊ぶ人を優先させたい。

もっとこちらからピグ友になって欲しい人もいる。

 

でも上限がやばい!

そうなると・・・

 

↑に書いた人以外

私とここ何年か話したり交流がない人。

動いててもまったく交流がない人(ブログ 日記 ライフ ピグなどで)

戻ってきてほしいという願望がある一部の人以外はピグ友辞めてもいいですか?

 

はっきり言って、これ誰だっけ?と言う人もいる(汗)

名前変えたのかどうかは知らないけど・・・

 

自分は踏み切れないのに、

そんなに嫌ならピグ友やめちゃえば?

なんて人には進言したこともあるのだけどねwww

 

それとね・・・ここだけの話

これは小声で・・・

 

まったく他人が興味ないことを毎日毎日日記を続けさまにたくさん上げて

他の人のミニゾーンが流れてお気に入りの人の日記が見れなくなるのも

ちょっと迷惑。

そういう人も思い切っても・・・いいかな?