ワイハーーーー!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日旅行から帰ってきました。

 

帰ってくるなり ライフは豊作ターーーイム!!(汗)

 

ただいまとお土産並べたまま、パソコンのスイッチオンwww

 

母とパパンのあきれ顔もそっちのけの どこ行く風の私ですが なにか?(;゚;ж;゚; )ブッ

 

実は・・・

ハワイに行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∬´ー`∬ウフ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパリゾートハワイアンズですがね((´∀`*))ヶラヶラヶラ

 

 

 

とにかく安い!!

交通費なし!!

東京や横浜から直通のバスが宿泊者は無料で利用できるのよね。

 

お値段から考えて 部屋や食事は期待はしていなかったけど

 

期待通りの結果でしたwww

 

今度はちょっとお金を足して、一番新しいホテルに泊まりたいな。

 

と言いながら、新しいモノリスタワーは全室禁煙なんだ(汗)

禁煙しないと利用できないぞー(涙目)

 

たくさんお風呂があるのだけど、それもあっちこっちに。

でも水着で利用できるお風呂もあるので 

家族連れやカップルで行くにはいいかもね。

 

私たちは水着は持って行かなかったので

水着利用のお風呂は入らなかったけど・・・

だって 水着姿やばいでしょ。

殿方に水着姿を見られるから 

公序良俗に触れちゃう訴えられるレベルよ(;゚;ж;゚; )ブッ

なので人のことを思って断念したのですw

 

あっちこっちにお風呂があるので 

いやー歩いた。階段も多くて

エスカレーターは上りか下りのみ。

なので帰りは階段だから 足の不自由な人にはつらいかも。

宿泊施設の上のお風呂だけはエレベーターで行けるけど

色々なところのお風呂に行くのにエレベーターは見かけなかったなぁ~

 

 

 

私たち、行きは上りのエスカレーターだけだったのに、

帰りにエスカレーターが下りになってる!?

 

あれーー?

人感センサーでもついているのか? すごいわぁ~なんて感激していたら

 

反対側に行ってましたwww

そして迷子になりました(;゚;ж;゚; )ブッ

 

そんなおばさんたちの珍道中。

 

でもね・・・

 

わたしナンパされちゃった(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 

フラダンス見に行った時に 時間があったので

喫煙所で一服してたら やたら陽気なおっさんに声かけられて

どこから来たの? だれと来たの?とか色々聞かれたわよ。

 

それで予約席に戻ったら そのおっさんたち 私たちの後ろだし(汗)

なんか 私だけにレイをくれたけど

くれるなら ビールでもくれ!と思ったことは内緒(゜≠゜)クチチャック

話していたら、同年齢。

だけど私のことを若い!!同い年に見えないー!!

なんて言ってくれてましたが・・・おほほほっ


まっ、酔っ払ってましたけどね。

ショーの場所も喫煙所も薄暗かったけどね。(◞‸◟ㆀ)ショボン

 

お風呂全部制覇して かなり湯疲れして

帰りのバスの中では爆睡。

 

パソコンもしないから早寝もできたし

リフレッシュしてきました~~

 

でもなぜか、ふくらはぎがちょっと筋肉痛?

いつもウォーキングしているのに?

 

階段の上り下りって すごいのねー。

 

って、ここの所天気悪かったり 風邪ひいて喘息気味だったりで

ウォーキングサボっていたからかも(汗)

 

ちょっとサボると体力なくなるお年頃゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

おまけ・・・

 

イケメンとナイスバディのわたし。うはは