部屋づくり 10月 11月 12月 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

カレンダーのための部屋づくりも大詰めになってきました。

 

キューブアートの大御所のカラスコの策略によりwww

ピグ部屋で季節ごとの部屋を作り 1年のピグ部屋カレンダーを目指して

あと残すは10月 11月 12月の三ヶ月分になりました。

 

すでに10月の部屋はハロウィン部屋。

もう付け足すことはないかな?

 

 

ほうきを持った可愛い魔女のわたし(笑)

もちろん 巨乳!!www

 

もうすでに巨乳にはさまって喜ぶ人たちがピグ日記をあげてます(;゚;ж;゚; )ブッ

 

結構色々なところに行けるのだけど

失敗すると魔女のわたしに食べられます。

 

上からは地面クリックでも下に行けるけど・・・

落とし穴も仕込んであるので一瞬で地獄の底まで一直線よwww

 

最後に作ったドラキュラ伯爵は

最初、危うく斎藤さんだぞー(ぺっ!)に似ちゃって

笑いを取るか?真面目にやるかで悩んだけれど 

なんとか斎藤さんのイメージから抜け出せたかな?((´∀`*))ヶラヶラヶラ

 

そして、この間まで風邪を引いて 三日間熱が出ていて

仕事全部キャンセル!!(汗)

 

なので暇だったから(オイ!w)

11月の部屋づくりしちゃったよ。

11月のイメージは紅葉くらいしか浮かばないわたし(汗)

 

でも、いまお外はハロウィンの世界だから

部屋で紅葉をつくるしかない・・・

 

木などもろもろお外のものは部屋では使えないから不便だよね~

もうどっちでも使えるようにするか、もう一つお外が欲しいなぁ~

そして保存枠も増えたらいいのにな~

 

でっ、部屋に作った11月のお部屋。紅葉の世界。

 

 いつも キューブアートばかりで

お家を作るの、久しぶりだったから 結構楽しかったわ。

 

でも植物が使えないから 子供の絵みたいだね(汗)

この部屋は小さく縮小して見た方が 雰囲気がでるかも~

 

さて、最後は残すは12月の部屋!!

 

11月と12月は忙しくて作れるかしら?

去年作った このお気に入りの部屋のままでいいかしら?(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

作る時間があれば新作を作りまーす。

 

やっと一年間の季節季節の部屋づくりのめどがたった。

 

始めちゃった頃は わたしなんでこんなことやり始めちゃったのー?

バカバカバカ・・・と自分の才能のなさに嘆いてもいたのだけど

部屋づくりをしていると無我夢中で 時間忘れて楽しんでいた。

そのためにライフの納品を忘れちゃったりwww

豊作の時間気がついたら過ぎちゃってたりと

他のイベントはどうでもよくなてしまったりね。

 

そんな1年のピグ部屋のカレンダーは

年末にでもアップしますね。

 

って・・・

4月の部屋の画像がなーーーい( どばっと涙 )

この時点で、わたし4月の部屋 何作ったっけ?と思い出せない(ボケボケえーん)

 

ピグ日記にはあげているはずだから

4月だけ小さいのでごまかすか?

 

と、ピグ日記探したら・・・

日記の画像見えませーーーん!!(´;ω;`)ウッウッ

 

 

4月日記を探すの大変だったのにー。しくしく

誰か大きい画像 持ってないですか?