オーストラリアでの一番の思い出 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

オーストラリアでの一番の思い出は・・・


あの水泳の申し子のオーストラリアの金メダリスト
イアン・ソープとツーショットで撮影したぁ~♪


世界遺産のグレートバリアリーフのlow isles の
シュノーケリング&サンセットツアーに行ったのだけど

その時にイアン ソープが一人で参加していた。

私がずっと、一緒に写真を撮りたいと言い続けるていたら
叔母思いの姪っ子サリーと彼氏が
イアンに言ってくれて めでたくツーショットの写真!!ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

私のことをミーハーだと言っていた妹と娘も ついでに撮ってもらってたわよwww
人のことミーハー扱いしたのにちゃっかりしてるわ。

イアンは船に乗っている人達と気軽に話していて
すごくフレンドリーだった。

ツーショットを撮れただけでも満足なのに
帰りの船の中で あの詐欺画像を作ってくれる美白カメラで遊んで
姪っ子の彼氏を撮影して大笑いしている私たちに興味を持ったのか

イアンが興味津々で近づいてきた。


私は日本語とジェスチャーで(笑)
この写真が凄いことを見せて「ピカーンとなったら綺麗になるの」と説明し
イアンも撮影してあげたの`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

イアン!!ピカーンと変わった自分の写真を見て大笑い。

そしてその時の・・・妹の談

それだけでやめときゃ良いものを、
ついでに美白カメラで撮った自分の写真
(あまりにも綺麗に撮れるから詐欺写真と私達は呼んでいる)まで見せて、自慢している。

イアンに 「オーえびちゃん!(日本のきれいなモデルさんの名前)」とお世辞を言われ大満足。
天にも登るような幸せな時間を過ごしたとよであった。

いい歳して ほんとミーハーな姉……



こんな感じだったらしい(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


しかし、残念なことに
イアンと撮影したツーショット写真は私のデブな水着姿。うわーん

友達にも見せたくない。


私の部分だけ切り取って画像加工したのを友達にラインやらフェイスブックで
見せびらかしたけどね(笑)


※イアンの写真は限定公開のために削除しました。


小さな小さな島。




ここでシュノーケリングをするのだけど
水が怖い妹につきあって 私と妹は子供プラン。
水打ち際でチャプチャプよ。
もちろんそれじゃ、綺麗なサンゴやお魚は見れない・゚・(ノД`)・゚・

せっかく水の中で撮れるカメラまで用意したというのに・・・なんてこった!!

かなり年配のおばさんと妊婦さんと私と妹が
波打ち際でパチャパチャしているのを みかねた船長さんが、
グラスボトムボートでシークレットポイントに連れて行ってくれた。


ワインを飲みながらみた夕日も素敵なおすすめツアーです。
(そう広めろと船長さんが言ってたらしいwww)

 


しかし、ここで終わらないのがわたし。

サンセットも含めたツアーだというのに
あんなにいいお天気だったのに

お日様が沈む頃 雲がもくもくヽ(;´Д`)ノ

不憫~~~・゚・(ノД`)・゚・