ただいま~~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の夜帰国しました。

夢のように楽しかった妹との日々やオーストラリア旅行も終わり
日常の生活がやって来ました。

日本とオーストラリアでの約6週間 妹と一緒に入られて
またしばらく会えなくなるけど たくさくたくさん思い出ができて良かったわ。

オーストラリアでは朝早くから起きて そして早寝の生活をしていたら
日本に帰ってきても 5時に目覚めちゃった。

もう7時すぎには家用事が終わって お土産を広げて仕分けしていたら
また散らかった(汗)

 


今回は結構自分のためにも色々買って来た。
ニュージーに行った時はほとんど友達 家族 知人に配ったら
自分のが残らなくて涙目だったので。

でもこの中にもニュージー産のものも多し(笑)

白ワインは食事の度に飲んでいたけどオーストラリアのは美味しくなくて
赤ワインのほうが美味しいみたい。
私は滅多に赤ワインは飲まないし白ばかりだから
ニュージーのものをパパンに買って来た。
もう冷蔵庫に入れたので この画像の中にはないけどね。

あとチョコやチーズもニュージー産。

食べ比べたけどニュージーの物のほうが私の口には合う。

さて、これらをやっと振り分けたので 買い物行ってきます。

冷蔵庫が空き空き。
昨日帰ってきた時 ミルクたっぷりのコーヒーを入れて飲んだら
牛乳が腐ってた(うげっ)

私以外誰も飲まない牛乳・・・油断した(´Д`ヽ)トホホ

ひさしぶりの家事、さて今日は留守番してくれた家族たちのために
美味しい料理を作りましょ。

なににしようかな~?