言葉のエネルギー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

言葉のエネルギーって信じる?

わたしはどちらかと言えば信じるほうかも。

自分の口から出た言葉がマイナスな言葉が多いと
やることなすことうまくいかないことが続いたり

なんとかなるさー。なんて楽観的な言葉を言っていれば
本当になんとかなったりします。

言葉は想い・・・

そして想っているだけでなく言葉にすることでそのパワーが強くなる。


言葉はたくさんのエネルギーを生む。

魅力的な言葉 感謝の言葉 元気になる言葉などはプラスのエネルギー。
それだけではなく負の言葉として つまらないとか 悲しい 辛い 腹が立つ
そんなマイナスばかりの言葉 それと言葉の暴力。 

だからこそ、言葉は使いよう。素敵な言葉を発して行きたい。

言葉は言霊。

プラスの言葉を心がけている人は、
周りに良いエネルギーを与えるとともに、いつも自分にもエネルギーを与え続ける。

マイナスの言葉を使ってばかりだと 
自分自身だけではなく、まわりの人からもエネルギーを奪う。

自分の発する言葉を大切にしてみようと・・・


わたし、エイプリールフールの時に
「普通のおばさんに戻ります」って記事を書いたことがある。

今までずっと、ひたすら走り続けてきたような気がします。

仕事や家事の他、ブログ記事を書く、ピグやライフをするということで
かなりのリアルな時間を割いてきて
いつも寝不足でへろへろなママンでした。


そんなことを続けていたら身体に不調が出てきました・゚・(つД`)・゚・

やはり、リアルな生活が一番大切です。

なので、ママンは引退します。
今までありがとうございました。

これからは普通のおばさんに戻ります


こんな記事を書いたので本当に病気になり 気持ちまで沈んだ。

そしてピグゲーム全般を引退した。

今でこそ まだここにいるけど 
一時はブログごと削除するくらいの気持ちの落ち込みようだった。

きっとこれは常々思っていたことだったと思う。
こんなゲームで大切な時間を無駄にして 体まで疲れ
私、ムキになって何やっているんだろう?って

それでも ほどほどに手を抜きながらやろうと思えば出来るわけで
それを考えようとしなかったのは
 
ピグをやめる=私の存在価値がない。
だからブログごと消し去る。と安直に考えてしまったのも
こんなエイプリールネタで引退を記事にしたからなのかもしれない。


また、以前のブログの時にも
このブログがパパンに見つかってこっそりと愛読されているために
身内に見られていると 思ったことがなかなか書けない。

なので
この ブログはやめます!!とエイプリールネタにしたことがあった。

その通りになってしまった(汗)


だから今年のエイプリールはおとなしくしていますwww

いくらお遊びと言っても過去に書いたことが現実になってしまったので。
やっぱり言葉のエネルギーはプラスのことを心がけたい。


私の仲良したちは人のことをブサイク扱いにして
自分が一番と自画自賛する人ばかり(笑)
もちろん わたしもwww

でもね・・・いいのよ。
自分が可愛いと思うこと 自画自賛は自信になる。

誰も褒めてくれなくても自分で褒めてあげればいい。

そして、いずれ 可愛くなれたりする。


昨日髪の毛を短く切ってきて、
フェイスブックでリアル顔出ししている私は段々可愛く 若くなってきたかも(笑)













ええ、

スマホでBeautyPlus - プリクラ並に盛れる神カメラのアプリを手に入れたので(;゚;ж;゚; )ブッ





またしても詐欺写真(笑)世の中嘘ばっかりだ!!(オイッ)


しかし現実を知っている家族や友達は冷たい。

妹には たまには別人になってもいいよね。なんてコメントされたし・・・

とうとう昨日はペンペンに逮捕された!!(汗)


STRIDER20150401104950



ベンベンめーーー!!\ ㄘッ! /

しかしこの檻の中で動くウサギに笑った。

私が歯磨きしている時とかに やっている体操。
その腰の振り方がわたしのダイエット運動の八の字体操に似ているのである。


そうして私は常々 努力をしている。



たとえ詐欺とか嘘つきと呼ばれても・・・((´∀`*))ヶラヶラヶラ