ブログ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

以前おいしいお菓子が送られてきたことがある。

母が、この送り主は誰? お友達?と聞くから、
ブログで知り合ったお友達。と教えてあげたら


何かのおまけ?とか
わけの分からないことを言うじゃあーりませんか。


はぁ~?ってわたしが意味不明な顔をしたら・・・



そうそう、おまけ・・・
えーと・・・

ほらっ!!付録のことよ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしい!  

今回はかなりおしい!

「 ゛」がないだけなのは母にしては画期的である。








*★*----------------------------------------------*★*


こんなネタを上げていることで賢い皆様はもうお気づきでしょうか?


ええ、PTA日記 煮詰まってます(汗)


PTA小学校編は波瀾万丈な事があまりなくて、詳しく覚えていないのよ。

なんか事件があったということは覚えているのだけど
なんだったっけ?それ・・・という感じなのである(涙目)

とりま、頑張って思い出しますので 気長にお待ちを・・・