ヽ(;´Д`)ノ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

PK戦に負けたぁ~
いえ TOYOに負けたぁ~
テレビの電源切られた
いっそ鞭打たれに行こうか
力の限り 戦ったから 
未練などないが
TOYOの暴言 二人は滝汗だぁ~~


打たれても耐えたぁ~
そう 傷つきながら~
悔しさをかみしめ
次こそはと話した
感謝の言葉なんて 望まぬが 
人並みに痛い
TOYOの鞭打ち 二人は涙目だぁ~~


(昭和枯れすすき風味でおおくりしました~www)


残念無念!!
日本のアジアカップ連覇ならず!

負けたーーーー(涙目)
それもPK戦で。

後半怒涛の攻撃でやっと同点に追いつき
まだまだいける!!攻撃は 最大の防御なり。
ボールを支配するのは日本だ!

頑張れ~と応援したけど
試合は1-1のまま延長戦に突入する。

結局延長戦でも決着がつかず、勝負はPK戦へ。



ああああああ~~~本田が失敗 なんたること!

ちょっとーーーー ※!☓‥○△◇%&#!!!!!!←暴言

川島~~~とめろーーー!!

おい!!※!☓‥○△◇%&#!!!!!!←暴言

おおおおお~~~
UAEも外した~~~でかした!www


ドスドスドスン~~~やったぁぁぁぁぁぁ~~~8888888



5人目までは両チーム1人ずつの失敗。サドンデスに突入。

次は香川。

なんか嫌な予感がする。

日本のエースの本田がはずし、
なんか香川もはずしそうだ。

ってTOYOちゃん 口に出しちゃいました(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ


でっ、思った通りの展開。
香川のシュートがポストを直撃して失敗。

香川ーーー!!※!☓‥○△◇%&#!!!!!!←暴言

そしてUAEは成功し、PK戦で日本は敗退。
オーストラリアの地を去ることになりました(´;ω;`)ウッウッ

私ね、結構 勘が強い?
こういう勝負の時に 暴言はいたり マイナスのこと言ったりすると
その通りになることが良くあるんだな(汗)

まっ、たまたまだと思うけど
パパンに良く、黙っとけ!!って言われる(汗)

そして、とってもうるさいらしく(汗)
後半の怒涛の攻撃で もうなんで点が取れない!?ってはずせば暴言www
入れたら ピョンピョン跳ねて大喜び。

ここで地震とかあったら またペンペンに関東で地震があった模様。
震源はTOYOさんでした。なんて言われそうな(汗)


でっ、パパンにテレビのリモコンを向けられて
ピッピッてされるんだな(涙目)

おまえの音量、下がるかと試してみた。とかなんとか言われながら。


本田様 香川様 そしてファンの皆様 二人に暴言はいたことをお許し下さい。

いやーー、みんなよく頑張ってたよ。
試合の流れでは日本のほうが勝ってた。

やっぱり それがサッカー。
試合の流れでは勝っていても 必ずしも勝利につながらないこともある。

うんうん・・・とうなづきながら
負けた途端、テレビのチャンネル ルパンに変えたのは誰?

あっ、あたしだ!!(;゚;ж;゚; )ブッ


試合中 マイナスの言葉のエネルギーが満載でした。(ゝω・) テヘペロ


ああ、言葉のエネルギーの重要性を
私の癒しの先生の妹から聞いたばかりだったのに・・・_| ̄|○反省中



皆は気をつけてね。

って、おまえが気をつけろ!!だね(汗)