終了と撤退のお知らせ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

忙しくなる前に終わらせたかった。

ハスキー二匹ゲットしたので これで撤退します。






そして突然ですが わたしもピグゲームをすべて卒業します。

バックアップとって このブログごとすべてを消し去るつもりだった。

今はブログのバックアップ簡単にできるのね。

バックアップが終了したら メールが来る予定になってます。

どうしても思い入れのある記事は葬り去ることができません。

本当はブログは続けたいけど、ピグは辞めたいというのに
ピグだけ消せないのは不便ですね。


残しておくと、またピグの誘惑に負けてしまい うっかりインしそうなのが怖いです。

もし突然 このブログが見れなくなったら
ピグからの脱却が今だにできずに 自ら退会したと思ってください。

間違っても、運営に消されたと思わずに(笑)


仲良くしてくれていたピグともたち。

ピグが始まってからご無沙汰になってしまったブログ友たち。
(見てくれているかわからないけど)

大人の遠足でよく一緒に出かけた人たち。

たくさんのコメントを残してくれた読者様たち。

ここでは たくさんたくさん 思い出が出来ました。

仲良くしてくれた人たち、相談もせずに離脱する私を許してね
グルッポのメンバーさん、なにもかも放置でごめんなさい。
(グルッポ、どうすればいいんだろ?)


本当に長い間 今までありがとうございました。

これにて普通のおばさんに戻ります。

でもピグで知り合い 仲良くなった人たちはどこかでつながっている。

スカイプであったり フェイスブックであったり ラインであったり・・・と

なので 

また どこかでお会いできるといいですね。

今は家族のこと 自分のことで精一杯の状況だということをご了承ください。


それでは・・・みなさん さようなら。


元気なら きっとどこかでまたお会いできることでしょう。