ただいま | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の夜遅くに羽田到着。

いやー北海道より寒いし(汗)

どうやら北海道は記録的な暑さだったようで
それでも、関東よりは湿気が少ない分、なんとかしのげましたが・・・

行く先々で飲む!飲む!飲む!www


    

もちろん、食事の時もビールやサワーも(汗)

昼間の散策時は水分補給ばかりで、お腹がぽがぽ。
そのおかげで、あんまり食べたいという気持ちにならなかったわよ。

なのでお昼は軽くすまし、夜に備えたのだが・・・

毎日海鮮ものヽ(;´Д`)ノあぅ

さすがに好きだけど、毎日となると ちと、うんざりよ。

それによって、波乱もありで旅のネタはたくさんあるのだけど・・・

おいおい書くとします。

今日はやること満載で・・・

なんかいない間に、ピグゲームは浦島太郎状態だ!あせる

スマホでライフの収穫だけは気がつけばしていたけど・・・

遅れついでに結構どうでもいいかな?という感じになるね。

今日は提出期限が迫っている民生の書類作成をやり終えなきゃー。



あんなに暑かった北海道はママンがいなくなったらどうなのかしら?
関東は雨で寒いのにじめってて 
洗濯物たくさんあるのに困っちゃう。

旅ブログは忘れないうちに少しずつ書き溜めていきます。

みんなのお勧めのお土産も色々買ってきたよ~

でも、結構買ってきたつもりなのに
人の所に行っちゃうものが多くて、自分用に買ってきたものが少なかった(涙目)

うちの物は今日届くであろう海鮮ものばかり!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

また海鮮かよ!(涙目)