小樽なう | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

出かける前から、腰を痛めて不安材料があったパパン!



昨日の時点でまずいと思ったのか、

今日行きたかった、富良野と美瑛はまた今度にしよう~と言われた(涙)



えええ!(涙目)



長い時間の移動は自信がないらしい。

まして、レンタカー借りての移動だから

きついかな?と。



途中なんかあって、私が運転しなければならなくなったら嫌だし。(ご近所運転手なもんで)



なので本日は近場の小樽でのんびり観光です。




夕方からは、札幌のよさこい祭りのオープニング見て



明日の最終日に備えます。



パパンの腰がこれ以上悪くなりませんように。