ひいいい・・・不憫~(涙目) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ふなっしーめーーーー!\ ㄘッ! /\ ㄘッ! /\ ㄘッ! /

うちのエリア、ふなっしー率高かったから来ると予想していたのになー。残念!

結局ママンがいた08エリアには来ず。しくしく

一度落ちて、知りあいがいるエリアの予約をして
とりま入れたところで待っていたのですが

な、なんと ママンが知り合いのいるエリアの予約が来て移動した後にそこに
ふなっしーが来たという・・・




さすがの不憫なママンでございます、(´;ω;`)ウッウッ


なんたってね、ママン久しぶりのオンラインだったのにね
友がだーれも追いかけてこないという・・・フン

そんなもんですよ。仲良しはママンといるとろくなことがないと知っていますからね(涙目)

不憫な目にあいたくないと こういうイベントの時は
逆に友を追いかけると、ゲッという顔されるママンですから!うわーん

でっ、結局来ないまま ふなっしーも終わりの時間を迎えた後
ママンのいるエリアに続々と・・・

ママンの不憫な姿を見にくるピグともってどうよ!?




まっ、ナイフはイベント自体知らなかった様子ですがwww

でっ、ちぇりなんてこれだからね!(怒`・ω・´)ムキッ




でも、救われたのはちぇりもチアリーもふなっしーに会えなかったということです。

不憫なのはママンだけではないのだ!!うひひ

も、もしかしたらあなたたちといるから、ママンが不憫なのかもしれない。

うん、きっとそうだ!!


待ちくたびれたけど、エリアでずっとお話してくれていたぷちゃさん
楽しく待っていることができました。
ありがとーね。