あひる 水あびる | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日始まった釣りのイベントでゲットしたあひるちゃん。


Maman☆World


家具アイテムも洋服アイテムもメッチャ可愛い~♪


Maman☆World


Maman☆World Maman☆World

(帽子はシロクマの時の物)


でっ、タイトルのあひる 水あびるは


うちのあひるちゃんがこんな具合になってるからですwww


Maman☆World

べ、別にダジャレ言いたかったからじゃないわよー(;゜;∀;゜;)


バケツにお魚いっぱいのピグともを横目にさっさとすましたママン((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


むぅがいつも釣りの計算をしてくれるのだけど・・・

5倍のドリンクまでしか出してくれないから、今回は10倍のドリンクでも計算出してーと頼み


クエ5からドリンク使うと、10倍では38個使うと・・・


手持ちがあったから、クエ5からオールドリンク飲みました( ´艸`)


このイベントのお魚のイサキ、

めっちゃポイントにばらつきがあって、多いのだと8000ポイント以上もらえるのだけど

こんな空き缶ゴミかと思った魚は5000ちょっと。


Maman☆World

それでも むぅの計算通り きっかり38個のドリンクで済みました。


むぅ、すげーなwww


計算に弱いママンはいつも人頼みなので 尊敬のまなざしwww


すいません もうゆるこなんて言いません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あっ、ゆるこって言うのは決して頭がゆるゆるではなくて

口ポカーンのよだれ垂れそうなゆるい口していたからだった。そだった・・・(汗)


そんな むぅの釣り計算はこちら⇒


つーか、セレブママン様なんてむぅの記事に書いてるけど

実はセレブスと言いたかったとママン的に理解しました・・・( ゚Д゚)ゴルァ !


だって・・・ラスボスをラスブスと流行らしたむぅですからーー!!(怒`・ω・´)