釣り計算 ぷかぷかアヒルの水遊びアイテム | むぅのぶろぐ☆

釣り計算 ぷかぷかアヒルの水遊びアイテム

ひゃっほー

熱い最中皆様おげんきっすか?

むぅは先週 るろうに剣心みて出てる人見て「あれ?これ吉川晃司」

きいたらバカ吉が「ううん!チョコジャンボモナカ!!」言われてから

毎日のようにチョコジャンボモナカ食してる次第です



さ釣りも最近タイルイベばっかりで

概算出してませんでしたが久々だしますよー

ぷかぷかアヒルの水遊びアイテム

概算だしました

【1】なんでもいいから1匹釣る

【2】イサキを釣って460Pためる

【3】イサキを釣って1400Pためる

【4】イサキを釣って3400Pためる

【5】イサキを釣って7000Pためる

【6】イサキを釣って17500Pためる

【7】イサキを釣って53000Pためる

【8】イサキを釣って187000Pためる

4まではいつもどうりあっちゅーまにおわるので

計算にはいれまへん

1匹約500Pなんで500Pで計算しております

5~8まで

無課金だと529匹です


5倍だと65匹です

(1匹つってみて3550Pだったのでそれを元にの計算です)

超玉15あめG×65=975あめG

5倍20あめG×65=1300あめG


5倍での総合計2275あめG



今回はラス部須ママン様希望により10倍も記載します


10倍だと端数がかなり出ますが

セレブママン様は端数なぞきにしないでやるので

余ったかずあってもall10倍で計算しますよー


10倍だと38匹です

超玉15あめG×38=570あめG

10倍40あめG×38=1520あめG(1400)

(でも10倍は10個単位だと安いので実際はかっこ内です)

10倍での総合計2090あめG(1970あめG)

計算してみると超だま使うので

10倍のほうがお得ですね

では今回もノークレームでおねがいします