ゆここお誕生日おめでとう~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグのアートキューブ界の神ことYUKKOが本日お誕生日。
おめでとうございます。

昨日の夜半から日付が変わる頃まで仲良しの皆とお祝いをしていました。

アートキューブ界の神は神オーラむんむんで登場しましたwww

$Maman☆World

一人ひとり参加者の皆でお祝いの言葉を述べて・・・

$Maman☆World

丁度12時にスカつないでいた人だけのおめでとうメッセージ。
大勢だと、合わせるの大変なので抜け駆けしました((´∀`*))ヶラヶラヶラ
$Maman☆World

この後、ママンは娘から駅まで迎えに来てーのコールがはいり、ちょい放置。

帰ってきたらママンは一人取り残されてあせる みんなは二次会会場に~

二次会はラビちゃんが作った、フライングゲットYUKKO!!

$Maman☆World

YUKKOは一生懸命、洋服を合わせようと探していますwww

出来上がったようです。また可愛い子ぶってからにー(*´艸`*)プッ
$Maman☆World


余談ですが、ママンがお祝いメッセージを言おうと舞台に上がった途端、
YUKKO、落ちましたが・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

決して、ママンが蹴落としたわけではありませんことを付け加えておく。うはは

そして、これを機に、ママンにつけられたラスボスの称号をYUKKOに受け渡しました。
それがママンの一番大きなプレゼント♪


受け取ってねー♪