祝福してくれません゚(゚´ω`゚)゚。ピー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

チャンチャチャチャーーン チャンチャチャチャーン♪

新郎 新婦の入場です。

皆様、盛大な拍手でお迎えください。

$Maman☆World

ということで、ハルさんとバージンロードを歩いて来ました(*´艸`*)プッ

しかしーーーー!!

神父さんが無言です。

なーーにーー!!
どうやら祝福してくれなさそうな予感゚(゚´ω`゚)゚。ピー

$Maman☆World

なんだよーー!!せっかくむぅが見守ってくれているのに洒落にならないでしょ~

$Maman☆World

きっと、普段着だったからいけないんだ!!
そう思って、早速着替えて、エリアを変更して、再びチャレンジ。

おっ、今度はいい調子で歩き始めました。

と思いきや・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)あうう

振り出しに戻されました。工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

どんだけ~~~!!

もうネタすぎておなかが痛くなるほど笑いました(汗)

そしてまたまたエリア移動。

やってられないわ~(´;ω;`)ウッウッ


$Maman☆World

やっと誓いの言葉が言えて、めでたし めでたし。

もちろん、ハルさんが病める時は・・・

生命保険の増額を考えます。((´∀`*))ヶラヶラヶラ