終わった!!ひやひやしたー(汗) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ワールドカップ出場決定!おめでとう~♪

何とか同点で終わった。

後半、オーストラリアに先取点を取られ、
残り時間もあまりなかったので、一時はどうなるか冷や冷やしましたが、
オーストラリアの選手のハンドによって、PK。

土壇場で本田がPKを決めて
結果 1-1で同点。

勝てなかったけど、同点でもワールドカップ出場は決定!

PKを決めた本田の吠えた姿が清水明に似てると思ったのは私だけ?((´∀`*))ヶラヶラヶラ


本日渋谷のスクランブル交差点は厳戒態勢。

若者よ、嬉しくても マナーがいいと言われている日本のサッカーサポータの
恥になるようなことはしないように!!