大きいことはいいことだ~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

大きいことはいいことだ~なんて森永のチョコレートのCMが昔あったけど

これ大きくしてなんのメリットが?

なんでも大きいのが好きな人にはいいのかもしれないけど
船に乗れやしないんだから無意味な感がありあり。

$Maman☆World

うちの港にある休憩所より大きいし!

$Maman☆World


パーツごとに分かれているので、いずれ色んな船のパーツが出て好みで変えられるのかな?

$Maman☆World


別に船なんて代えられなくてもいいのだけど・・・

ママンは屋台船で一杯が好きwww