罠 罠 罠に落ちたか~? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

安西先生・・・
Pポイントのクリアができませんl||li ▄█▀█● il||li


これは運営の罠としか思えません(´;ω;`)ウッウッ

アスパラガスを10本植えようがクリアできません・・・

Maman☆World

スタッフブログを見てみると、同じようなコメントを残している人が多数。

どうやら、クリアできていない人は18日のクエスト配信された直後に
植えてしまった人が多いようです。

ええ、クエストのマークはその前の晩からすでにあったし
リフレッシュがありその直後にすぐにアスパラを植えられたので
9:00前に植えてしまったの。

慌てる乞○はもらいが少ないってか?うわーん

クエストマークが出てなきゃ、こんなことにはならなかったのに・・・

その前の日から出てて 慌ててロビンにクエストは9時からだよーとか追記させたのも
リフレッシュが9時前にあり その直後から植えられたのも・・・

運営の嫌がらせのようにしか思えない。(怒`・ω・´)ムキッ

でもさ、指令がアスパラガスを10本植えようだから、
クエスト1をクリアしようだったら、早まって植えたこともあきらめもつくけど
10本植えようだったら、期間内いつだっていいんじゃない?と
次に植えた時にクリアできるだろうと、のんびり構えていたのだけど・・・

やっぱり!ダメでしたヽ(;´Д`)ノあぅ

安西先生・・・
ポイントクリアしたいです・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

アイランド ワールド カフェ にもメンテ後からポイントが導入されたね。
これはちょっと嬉しいのだけど・・・

↑もなんとかしてくれるともっと嬉しいです(懇願)

このままじゃ、ちっともお得ではありません(涙目)