ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日、ペロクエの5まで進んだのだけど
報酬が土地権なのね。

Maman☆World

なーにーーー!土地権?
土地を上限いっぱいまで広げているママンには必要ないわ! \ ㄘッ!/とか思ったのだけど

ひえーー!見逃していた。このスタッフブログを→

な、なんと またお庭が広げられる~♪ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

Maman☆World
↑また間違えてる(涙目) もしもーし今は2013年ですよ~


うひょひょ、土地権に交換できるデイリーチケットたんまりあるわよ♪

問題は一区画広げるのに、どのくらい土地権が必要になるのか?

土地が大きくなるにつれて、どんどん土地権がたくさんいる仕様だからね~

ぼったくりされないことを祈る!

お庭拡張の土地権とライフコインの必要数はこちらで記事にしています。→